• 締切済み

免許の更新

今年免許の更新です。ゴールド免許。平成22年「指定速度違反」「一方通行違反」平成23年「事故」をしています。この場合、更新時間は何時間なのでしょうか?免許証もらえるのでしょうか? 何でもいいので情報ください。

noname#180994

みんなの回答

• trajaa
回答No.2

およそ 2/3は、道交法の改正に関する解説や事故事例の解説 のこり1/3の時間は、ビデオ鑑賞 <- 交通事故でこんな悲惨な結果に・・・・的な

• 373Ryu
回答No.1

違反者講習で2時間だと思います。 3年免許ですね。

質問者

補足

2時間何をするのでしょう? TV(映画)を見るのでしょうか?