• 締切済み

ID変更手続きの方法

IDがパスワードとだぶっていました。IDを変更したいのですがどうすればよいのですか。

みんなの回答

noname#178323
noname#178323
回答No.2

このサイトでもほかのパートナーサイトでも、現在のプロフや経歴を継続した状態でIDを変更する方法はありません。 一度退会し、同じメールアドレスを使用して登録し直すことでその代替となります。 パスワードの変更ならできますが。

• maiko0318
回答No.1

http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=102911&event=FE0006 現行は使わずに、新規で取るしかないようです。