• 締切済み
  • 困ってます

Apple IDのパスワード変更について

盗難されたiPadが、悪用されないよいに登録してあるAppleIDのパスワードを変更したいのですが、Appleの変更手続きで、手元にないiPadのIDとパスワードを入れても、4桁の確認コードが、盗難されたiPadへ送られてしまう為に、変更できません。また、iPadが見つからなければ、Apple IDを解約したいのですが、こちらの方法も教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#242287

みんなの回答

• 回答No.2
  • haro110

パソコンからiCloudにログインすれば良いとは思いますけど セキュリティが頑強な二段階のログイン設定をしてる場合でしかも送られてくるのがiCloudメールなら無理です。

質問者からのお礼

ありがとうございます。