• 締切済み

AppStore 登録IDの変更方法

お世話になります。 iphoneでAppStoreに入り、アプリをアップデートする際に パスワードを要求されます。その際に旧IDにおけるパスワードを 要求されるのですが、これを現IDに変更する方法を教えてください。 ちなみに、旧IDで要求された際に、旧パスワードと現パスワードを 入力しても、違いますと表示されます。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

設定アイコン→「Store」、Apple ID が表示されるので、タッチすると「表示/サインアウト」のダイアログが出ます。 「サインアウト」してから、新IDで「サインイン」→「既存のApple IDを使用」で、現ID/パスワードを入力すると、保存されます。

pleaseletusknow
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 先ほどの質問の記述が不足しており恐縮ですが、ご説明いただいた内容を 既に終えているにもかかわらず、旧IDでパスワードを要求されます。 お手数をおかけいしたしますが、何卒お願いいたします。