- 締切済み
Apple IDが使えなくなりました。
iPhoneアプリをアップデートしようとしたところ、パスワードを入れた際にパスワードが間違っていますと表示されるようになりました。 何回入力しても出てくるので、一度サインアウトしてもう一度サインインしようとしてもやはりパスワードが違うと表示されます。 その後、パスワードを再設定して、Apple IDのリセットも行ったのですが、 リセット後にiTune Storeでサインインすると「このアカウントで購入した履歴がないため」と言うような事が表示され、クレジットカードの入力画面になります。 リセットすると、クレジットカードについてもリセットされるのでしょうか? Apple ID自体は使用できる常態だったので不正使用されたわけではないと思うのですが。 突然のことなのでよくわからず困っています。 よろしくお願いします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
補足
●●●@mac.comではなく、●●●@nifty.jpで登録していたので、確認メールも受け取れて、パスワードも変更することが出来ました。 ●●●@mac.comではなくてもメールアドレスを変更したほうが良いのでしょうか。