• 締切済み

iPhone 5 アップルID

Apple Storeでサインアウトし、新たにIDを作りました。 この場合前のIDはどうなったのでしょうか? クレジットカードの情報などがあるので心配です。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

「この場合前のIDはどうなったのでしょうか?」 単純に、その前のIDでログインしてみればわかることでは? 名札、入場券を別に二枚所持したというだけのことかと思いますが? 前のIDを「変更」したのなら話は別ですが、新たに作ったのならもう一つ増えただけかと。