• 締切済み

キャブレター修理

satopyonの回答

• satopyon
回答No.3

サイトではありませんが、「キャブレター・メンテナンス&セッティング・ファイル」という本が立風書房から出ています。 2年ほど前になるので、在庫があるかどうかは不明ですが、ウェーバーやソレックス、SUキャブの仕組みやセッティングの解説がしてあります。 スポーツキャブの勉強でしたら、一度ご覧になっては? 残念ながら日気や日立のキャブは載っていませんので、ちょっと古い国産車のシングルキャブには向きません。