• ベストアンサー

バニラ

友達が俺のパソコンでバニラをダウンロードしてしまいました。 「キャンペーンのご案内」がしつこく表示されます。 退会してこの表示を二度と表示されないようにしたいです。 どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1965ma
回答No.1

私も同じ状況になり困っていたところ、こちらのサイトで過去の質問で削除方法を教えてくださいという方の質問に対する回答を見つけました。 そのとうりにやってみたところ、二度と表示されなくなりました。こちらのサイトと質問回答されている方にとても感謝しています 是非試してみて下さい。 困って万が一バニラに電話をかけたりすると、言葉巧みに振込みをさせられるのでしょうね。 大人はともかく未成年などがこの手の詐欺の被害にあわない事を望みます。