• 締切済み

アドビプレミアCS6の体験版が起動しません。

アドビプレミアCS6の体験版を、オフィシャルサイトからダウンロード、インストールしてみたのですが、起動しません。 インストールは成功したのに、いざ起動となると、カーソルがくるくるまわりはじめ、いつまでたっても起動できません。その上に、『Premiere Pro has encountered an error.』というエラーメッセージが出ます。結局いつまで待っても起動しないので、何度も強制終了しています。いったい何が原因なのでしょうか。 こちらのPCは、MacProでバージョン10.7.4です。プロセッサ2×2.8GHz Quad-Core Intel Xeon メモリは18GB800MHzDDR2 FB-DIMMです。 どうすれば起動させることができるでしょうか。どなたか知恵をお貸しください。

みんなの回答

• abczy
回答No.1

>Premiere Pro has encountered an error igh Criteria 社の Total Redorder などのエミュレート オーディオドライバやユニバーサルオーディオキャプチャ、 および再生ユーティリティがインストールされている可能性 があります。