• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

富士通のリカバリデータディスクについて

富士通のD5295 にWIN7 PRO 32BIT を再インストールしたいのですが、 リカバリデータディスクがありません。リカバリードライバディスクはあります。 オークションとかでD5290のリカバリデータディスクとかで動きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ちゃんと富士通から買った方がいい様な... 富士通に限らずメーカー品は機種チェックしていると思うので..

質問者からのお礼

富士通にあるのですか? 情報ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • Umasica

D5295は、リカバリー領域内蔵型で、リカバリーディスクは購入者が作るようになっているようです。 リカバリーディスクの作成方法、リカバリー領域からのリカバリー方法など、マニュアル類のうち取扱説明書に詳しく説明されています。 リカバリデータディスクを作成する P.32 リカバリ方法              P.37 もし手元になければ  http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/0910-1003/pdf/B6FJ3341.pdf をダウンロードできます。

質問者からのお礼

説明が少なくてすみません。 領域は削除してました。 貴重な情報ありがとうございました。