• ベストアンサー

倒立するにも手首が痛い

倒立の練習をしています。 その時、両手を床について、体重を乗せる練習をします。 その際、手首がなんとなく痛いのです。 スナップを効かすと言いますが、自分は手首の力が弱いのでしょうか。 このままでは倒立ができないので、手首を鍛えたいと思います。 どのような方法が最も効率的なんでしょうか? よろしくアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177093
回答No.2

思い出しました リバースカール リバースリストカール です

その他の回答 (1)

回答No.1

1キロ~2キロのダンベルで 名前は、忘れましたが(やっていたんですけど) 台から手首を出し使わない方の手を腕におき押さえる イメージは、手首で腹筋 背筋する感じです ゆっくりおこなってください

00mitue00
質問者

お礼

なるほどやってみます。 ありがとうございました。