• ベストアンサー

吹奏楽の楽譜、バラ売りしてる?

吹奏楽の楽譜、必要なパートだけ手に入れることはできますか? 学生時代に吹奏楽部だったのですが、震災で散らかった部屋を片付けた時に楽譜を捨ててしまいました。自分のパートだけでも手にいれたいのですが、全パート揃ったものは高いです。バラ売りや、レンタルしたものをコピーするなどはできないですか? 著作権があるので無理でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

多分無理だと思います。バラ売りにすると利益が少ないので、店舗側は 纏まった形でしか販売はしないでしょうね。またコピーサービスをして いる店舗も無いと思います。 もしかして東日本大震災の住んで居られるのでしょうか。東京等の都市 に行かれて古本屋を探せば、運が良ければ見つかる可能性はあります。 地方から東京に出向くのは大変でしょうから、まずは電話で古本屋さん を探し、手当たり次第に聞いて見るのも方法です。 学生時代に吹奏楽部だったようですが、在籍していた学校に問い合わせ て、学校側から探して貰う方法もあります。 ネットオークションでは見つかる可能性は低いでしょうね。 とりあえず自分で電話をする方法と、在籍していた学校に協力を得る方 法で探す事をされて見てはどうでしょうか。物が物ですから、簡単には 見つからないと思いますよ。

seaportrait
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼か遅くなり申し訳ありません