• ベストアンサー

オンラインゲームラテール:ローディングの時間

axuaxuaの回答

• axuaxua
回答No.1

「オススメされた機能」というのが分からないので全部元に戻すしかありません 設定を戻した上でGameBooster(下記URL)のようにゲームにたいして高速化するソフトを使う事をオススメします http://www.forest.impress.co.jp/library/software/gamebooster/

xuminekox
質問者

お礼

フリーソフトでこのようなのもあったんですね。 一度、元々の快適化したものをアンインストールし、 こちらのソフトも試してみたいと思います! お教え頂きましてありがとうございました! 大変助かりました!