• 締切済み

頭文字Dや湾岸ミッドナイトに出てこない車

tsukasajzaの回答

回答No.7

アメ車のカマロはどうでしょか? 現行型は一度も見ていないのでそこそこマイナー車かと。ATモデルのみなので速さは微妙ですが、405馬力のグレードもあるので直線は速めかと。マスタングなんかも似た系統だと思います。 あと割とメジャー路線では、コルベットとかバイパー何かが有りますね。こちらは前述の車種より速い車に属すると思います。

contribute03
質問者

お礼

tsukasajza様、ご回答ありがとうございます。 アメ車でましたねー。カマロですか、見てみます。 そうですね、最近のコルベットとバイパーはすごいですよね。z06、zr1、srt-10 acrとか。 今度また新しいコルベットも出るみたいで。 ご回答ありがとうございました!