• ベストアンサー

バレンタインに2度目の告白ってどうですか??

好きな彼に一回告白したことがあります。その時は、フラレました。けれど諦めきれなくて、また告白しようと思います。 2回も告白されたら、迷惑ですか? 告白することについてアドバイスや体験談があったら聞かせてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

二度目の告白、されたいです 笑 一度断った人からもう一度告白されるわけでしょ? ビックリしますよ告白される方は 笑 成功するかどうかわかりませんが、夢があってワクワクしますね☆ 自分だったら付き合っちゃうかもしれません。そんな自分の事思ってくれるなら。 もしダメでもいいじゃないですか、しないより後悔しません。 恋愛は破局より、好きな気持ちを相手に伝えないまま終了してしまうのが一番後悔しますね。 私、そういう経験あります。未だに後悔してます。 数年前のことなのにです。 なので二回目の告白、応援してしまいます。 彼のことGETできるといいですね☆

anime-gosick
質問者

お礼

ものすごく勇気をもらいました!! 駄目でもいいので、彼に告白しようと思います。 ありがとうございました♪

その他の回答 (3)

回答No.4

いいですね(*^^*) 私もあなたと同じです。 私は先輩に一度振られたのですがバレンタインに手紙で告白しようと思ってます。 私は諦められなかったので二度目の告白をしますが、自信はないです… お互い頑張りましょう!

anime-gosick
質問者

お礼

私も自信がないです。。 けど、告白しないで後悔するより、告白したほうがいいですよね! お互いがんばりましょう♪

  • kokorooto
  • ベストアンサー率50% (12/24)
回答No.3

こんにちは。 私は中学二年生のときに好きな人に、 結局合計、4回告白したことありますよ(笑) 一年間同じクラスで過ごした男の子で、 一度目はバレンタインにフられ。 二回目は春休みに入る前にフられ。 春休み中、ほぼ毎日彼と電話してたので 三回目は春休み中の電話にフられ。 四回目、明日から新学期だって日に、 わたしはまだ彼女にはなれないんだよね? って思い切って聞いたら、根負けしたって(笑) その後は仲良く三年付き合いましたが、 今はお互い別々の相手がいます。 もう10年も前のことですが、彼とは今も友人です。 一度で諦め切れるような恋は恋じゃないですよっ! だって、好きなんですものね(*^^*) 頑張ってくださいね!!

anime-gosick
質問者

お礼

ありがとうございます! kokorootoさん見習って頑張ってきます笑 彼に、もう一回伝えてきます!!

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

振られた理由がわからないけど、あなたが得心行かない理由なら 当たって砕けるべし。でないと、悔いが残るよ。

anime-gosick
質問者

お礼

そうですよね! 彼に告白しようと思います。 ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 二度目の告白

    中2です。。 メール告白しました。 しかし、ごめんなさい って来ました。 でも、告白した日でも、普通にメールしています。 今度、もう一回告白してみようと思います。。 相手にOKをだしてもらう、告白の仕方。 また、どこで、告白すればいいですか? 僕は外でサッカーを 習ってるので、部活は入ってないので、放課後は無理です。 できれば、体験談も交えて、 教えてください。。 毎日その娘とは、メールしています。

  • 2度目の告白

    24、男です。初めて投稿させて頂きます。宜しくお願いします。 今好きな子がいます。相手は22歳です。現在彼氏はいません。昔やっていたバイト先で知り合いました。 お互いにバイトをしてた頃、約4年前くらいに一度告白し、振られました。 その時には、彼女の事を諦めたつもりでした。 その後、お互いに気まずさは残ったものの、時間が経つに連れ、告白前の様な友達関係に戻りました。 それからお互いにバイトを辞め、会う機会はほとんどなくなりました。 たまに行われる、バイト同士の飲み会で顔を合わせる位です。 それ以外は、メールも電話もほとんど連絡してません。 ただ、会わなくなってからも心の何処かで彼女の事を好きでいました。 そして、今年に入りメールをする機会があり、その時に思い切って遊びに誘ってみました。 彼女からOKの返事をもらい、その後、映画、お台場、ディズニーシーと、3回デートをしました。 そこでアドバイスを頂きたいのですが、2回目の告白はするべきでしょうか。 今度、デートに誘った時、告白しようかどうか迷っています。 1度告白をしたのに、また告白をしては相手に迷惑がかからないでしょうか。 まだ告白するタイミングとしては早いでしょうか。 3回デートをすることはできましたが、彼女は私を友達として遊んでくれたのではと色々と考えてしまい、正直、告白が成功する自信はあまりありません…。 悩んでいます。 下手な文で恐縮ですが、貴重なアドバイスをよろしくお願いします。

  • 一度告白されて断った後、好きになったことってありますか?

    何度か告白されて断ったけど、その人の必死な姿とか、または告白した人が変わった姿を見て、後々好きになってしまった方がいたら体験談を教えてください。 1、自分から告白しましたか?、相手から告白されてOKしましたか。 2、最初の告白からつきあうまでどれぐらいかかりましたか?

  • 2回告白するのってどう思いますか?

    2回告白するのってどう思いますか? 特に女性の方に聞きたいのですが、一度ふった男に もう1度告白されたらどう思いますか? 友人などの話では成功した体験談を聞いたことが あるのですが・・・ いま、絶対に付き合いたい女性がいます。 アドバイス戴ければ幸いです。

  • 女性からの告白

    9月の終わりに飲み会で知り合った男性に好意を寄せています。 いいなと思って幹事づてにアドレスを聞きました。 すぐに返信が来て今までずっとメールをしています。 私からご飯や飲みに誘って、二人で2回食事(飲み)に行きました。 3回目も日にちが決まっていたのですが、彼の出張で流れてしまい... 今、いつなら会えるかメールしているところです。 優しくて真面目なところが好きで、付き合いたいと夢見ています。 二人で会ったときは、頭をポンポンされて… 彼は私のことをどう思っているのかわからなくて悩んでいます。 クリスマスに会えるか聞いて、告白してしまおうか バレンタインまで待ってその時に告白するか… 告白しないでこのままの関係って、なんだか辛いんです。 女性からの告白、体験談などありましたらアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 何回も告白(して)されてつきあった方っていますか?

    何回も告白して(されて)つきあった方の体験談を教えてください。 1、何回告白したか。 2、付き合うまでにかかった時間 3、つきあったきっかけ を教えてください。

  • 二度目の告白

    私は1つ年上の彼のことが好きです。 1回目に告白した時は、私が好きになってから2年半程経ってましたが、 メールしかまともにしたことのない関係で(話したこともあまり、遊ん だことはもちろんなく)、彼も私のことを後輩としてしか見れなかった らしいです。 それからというもの、学校も違うので会うこともないし、あまり進展も 見られないのでどうすればいいのか本当に悩んでます。出来ることなら もう一度でも告白して彼とお付き合いしたいと思っています。ちなみにメールの頻度は 1ヶ月に1回するかしないかというところです。 どうすれば恋愛対象として見てもらえますか?可能性はあるんでしょうか。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 告白して1度断られて、2回目またはそれ以降の告白でOKもらえた人は

    告白して1度断られて、2回目またはそれ以降の告白でOKもらえた人は 一度断れた後どのようにして相手にOKしてもらえましたか? 自分は26歳の男ですが、 今までは1回目の告白でOKしてもらえるか、断られても諦めていたので、 再告白は初めての経験になります。 皆さんの経験談および再告白する上でのアドバイスを聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • バレンタインに再告白

    高1女子です。 私は半年ほど前に好きな人に告白したんですが、 最近別れた彼女のことをまだ忘れられないし、その状態で付き合うのはお互い良くないから、と振られてしまいました。 それから一ヶ月くらい経って、前の彼女のことを諦めたみたいな話をしていました。 バレンタインにもう一度告白しようと思っています。 チョコを渡してから告白するか、 告白してからチョコを渡すか、 チョコを渡しながら告白するか どれがいいと思いますか? また、返事はその時に聞いたほうがいいと思いますか? 後日に聞いたほうがいいと思いますか? 前日に都合がいい時を聞こうと思うので、チョコを渡すつもりだという事はその時に気づかれると思います。 初めてのことでわからないことだらけなので、 アドバイスよろしくお願いします!

  • 告白の時の言葉・・・

    こんにちは。中学二年生の女子です。 今度、違うクラスの男の子に告白することに決めました! 彼はかなりモテるタイプでサッパリしていて、真面目に告白を聞いてくれるかどうか心配です(><)どんなふうに気持ちを伝えればいいのでしょうか・・・。 また、どんな時に告白すればいいでしょうか? アドバイスや体験談、ぜひ教えてください!!! よろしくお願いします!!!