• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:英文でメールを送りたいです 2nd)

私の人生で最悪な時とアメリカへの別れ

このQ&Aのポイント
  • 私にとって、約2年間は人生で最悪の時でした。最愛のパートナーを失い、15年間続けていたサーフィンもできなくなりました。海からパワーを得ていた私にとって、この状況は心身ともに元気を失いました。
  • 私はこの街で生まれ育ったわけではありませんが、早くこの街を離れたいと思っています。私は少し異なる人生を歩んできたため、理解してくれる人は少ないかもしれません。ただ、あなたを含め、私には大きな希望があります。
  • 現在、我慢の日々が続いていますが、さらにあなたがアメリカに行ってしまうことで本当に寂しくなります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

How much do you know about me? For me, the past two years were the worst period in my life. It is because I lost my darling partner and quit surfing I had been doing for 15 years. I always get my energy from the sea ... so I am a little depressed. I met you in the worst period in my life. This city is not the place where I was born. I would like to leave the city soon. As I have lived a little different life from others', there may be few people who understand me. You are one of those few people. However, I have a big dream about which I haven't told anybody. I will have to endure my hard time for a while. In such a period, you will leave Japan. I will really miss you.

lanana
質問者

お礼

 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英文でメールを送りたいです その2

       私の事を どれだけ知ってる?    私にとって この約2年間は人生で最悪の時だった    なぜなら 最愛のパートナーとなくしたと同時に 15年も続けていたサーフィンに行かなくなったから    私は いつも海からパワーを もらっていたから...だから ずっと元気がないの  この街は 私の生まれ育った場所ではないの    早くこの街を出たいと思っている    (ご協力ください おねがいします)       

  • 大切な人が亡くなって、悲しみとつらさでいっぱいです。

    大切な人が亡くなって、悲しみとつらさでいっぱいです。 私は今22歳で、昨年末に最愛の人を亡くしました。 長く付き合っていて、彼がいなくなってしまって 何をしても明るくなれず、とてもつらいです。彼は23歳で、突然死でした。 私にとってなくてはならない存在だったので、毎日を過ごすのに 街に出かけては泣き、人と接するのも苦しくて、毎日過ごすのが本当にやっとです。 彼のためにも元気な姿でいたいのですが、うまくいかなくて。 彼を失って悲しいのと、自分の将来を考える時になかなか気持ちが入らず 自分自身情けなくてつらくて悩んでいます。 ちなみに今、私は心療内科に通っています。 このまま日本じゃなく遠くへ行ってしまいたい気分です… 最愛の人を失って、どんな風に生きていけばいいのか分かりません。 お返答お待ちしてます。

  • 特に晩婚だった男性の方へ

    晩婚で(特に40代以降で結婚された方)幸せな家庭を築いている男性の方に、どこで最愛のパートナーを探せたのかぜひ教えていただけないでしょうか? 私は子供の頃から親の事業の失敗の煽りを受け、長いあいだ自分の生活で精一杯で一度も結婚とか考えたことがありませんでした。 今年46歳を迎え、ようやく自分のパートナーを得たいと真剣に思うようになりました。 しかし年齢のこともあり、本当に結婚相手が見つかるか不安でたまらないのが本音です。 そこで恥をしのんで、同じように遅くに結婚した男性の方に、どのようにパートナーと出会ったのかアイデアを頂ければと思い投稿しました。 焦りも当然あります。しかし、人生の集大成として過去を捨て、新たにパートナーと人生を共にしていきたいと思っています。 もちろん女性の方からの意見も同時に聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • 特に晩婚だった男性のみなさんへお伺いします

    晩婚で(特に40代以降で結婚された方)幸せな家庭を築いている男性の方に、どこで最愛のパートナーを探せたのかぜひ教えていただけないでしょうか? 私は子供の頃から親の事業の失敗の煽りを受け、長いあいだ自分の生活で精一杯で一度も結婚とか考えたことがありませんでした。 今年46歳を迎え、ようやく自分のパートナーを得たいと真剣に思うようになりました。 しかし年齢のこともあり、本当に結婚相手が見つかるか不安でたまらないのが本音です。 そこで恥をしのんで、同じように遅くに結婚した男性の方に、どのようにパートナーと出会ったのかアイデアを頂ければと思い投稿しました。 焦りも当然あります。しかし、人生の集大成として過去を捨て、新たにパートナーと人生を共にしていきたいと思っています。 もちろん女性の方からの意見も同時に聞かせて下さい。よろしくお願いします

  • 元気になれる~英訳お願いします。

    こちらを英訳お願いします。 いやなことがあったり、 落ち込んでいる時に あなたの写真を見るだけで 元気になれるのです。 あなたは私にパワーを 与えてくれてる。 夢のように人を惹きつける。 あなたと接することが できるなんて思いもしなかった。 本当にあなたと接することが できるなんて! 生きてて良かったです。 人生、いいことが突然 やってくるものなんですね。 以上です。 よろしくお願いいたします。

  • 夢(やりたい事)or大切な人 ((とても長文です))

    私はサーフィンに人生をかけています。そのために環境の良い所に住み移り仕事(OL)をしています。毎早く起きて海に入って練習、休日も必ず海に行きます。ある日現地の仲の良い友達と、ずっと行きたかったシークレットポイント(誰もが入れる場所でない絶好の場所)に連れて行ってくれた事がきっかけで付き合うようになりました。今までは一般的なポイントしか行く事しかできなかったのですが、一緒に全国のシークレットポイントを回ったり海外に行ったり、去年の夏だけでサーファーとして一歩成長させてもらい夢のようなサーフィン生活ができるようになりました。このまま彼とこんなに楽しい人生が送れたら本当に幸せだなぁと思っています。が!彼には問題あり。サーファーとしてはとても優秀で地位のある人だけど自分勝手で性格が悪い。彼なりに常に私に100%の愛をくれているようですが私にはとても寂しくて精神的に振り回されます。休日は彼と一緒にシークレットに行けるの事がとてもいい気分で楽しいから、寂しさは我慢していいかなぁと開き直ったり、もっと愛を感じないと寂しいとか、やっぱり愛されてるから頑張る!とか毎日私の気持ちが定まらなくて、コロコロ考えが変わる自分に疲れています。彼といたら私はもっと大きくなって彼が私の夢を叶えてくれるのは間違いない。優しい時もあるし生き方も好きだし彼の事も好きです!彼の歩む道は生涯楽しさ間違いけど、彼の性格の不満と寂しさを持ちながら私は幸せになれるんでしょうか。それとも辛い恋を乗り越えて、大好きなサーフィン、満足できるサーフィンをする事で私は幸せになれるんでしょうか。 いろんな方の考え方をお待ちしています。

  • 30歳前の妊婦です。

    私は自分の人生を生きているのかな。私には一目惚れや性欲男性を好きになる気持ちはないけど、私が死ぬ時には主人や主人の家族を愛することができる人生になるのかな。このひっとと家族になれて良かったなとか最愛の愛しい人だと思えるのかなって

  • 女の子は男性の元気の素ですよね?

    彼女が出来ないと元気が出ないしテンション上がりませんよね。 彼女のいない、あるいはモテない男性ってほとんどが覇気がなくて暗い人が多いと思います。 男性にとって女の子の存在は元気の素、パワーの源泉になると思います。 職場でも女性社員のいる部署といない部署では明らかに盛り上がりが違います。 女の子のいない環境で生きていることは男性にとって非常にもったいなくて損をしていると思いませんか? しかし、女性のいない人生を歩まざるを得ない男性は腐るほどいます。 この日本という国は何故こうも男性と女性が出会い、そして恋愛に発展することが極めて困難なのでしょうか? 何故こうも女の子のいない環境で強制的に生きていかなければならないのか? 男性にとって女の子がまわりにたくさんいる環境が増えればもっともっと元気な男性が増えて会社でも街でも活気が出ると思いませんか?

  • 今、旦那様がいてそのパートナーが世の中で最愛の人であると断言できる女性

    今、旦那様がいてそのパートナーが世の中で最愛の人であると断言できる女性に質問です。 あなたはその人が最愛の人だと思うくらいですので他の男性には全く興味がないのだと思います。 ですがもしなんらかの理由で他の男性と肉体関係を持ってしまったとします。 そしてその相手の男性のセックスの技術はあなたが今までお付き合いしてきたどの男性もまるでお話しにならないくらい相当なものであなたは経験したことがないくらいの快楽で気まで失ってしまいます。 もしそんな快楽を知ってもあなたは現在のパートナーを今まで通り最愛で自分にとってベストな人だと信じ続けられますか? それとももっとエッチが上手な男性との恋愛や不倫などを考えてしまう可能性もありますか? もちろん最愛の男性がいるあなたですので他の男性と関係を持つこと事態が最初から有り得ないと反論が出るでしょうが、人間ですから失敗や不注意などで自分の意思とは無関係にそういうl関係になることも絶対ないとは言い切れないハズです。 例えばお酒が好きな女性なら女友達とかと飲み会をしている時についつい不注意で飲みすぎてでんすいしてしまった時に見知らぬ男性にお持ち帰りされたりもあるかもしれません、もしくはこれは非常に不幸なケースですが普通に町を歩いているときに無理やりワンボックスカーにさらわれてということもあります。 それさえもないというならこの際催眠術でも魔法でも構いません、なんにせよなんらかの不幸でそういう関係になってしまったことを前提でお願いします。 あとこれは性欲と愛情をどっちを取るかという質問ですので、エッチが下手な夫を鍛えるとかそういうのはなしです。 よろしくお願いします。

  • 女ひとりゼロからのサーフィン

    今夏こそはサーフィンに挑戦したいと思っています。 しかし道具も何も無く、一から揃えなければならないことと、一人であることがネックになっています。 必要な物などはネットなどでわかるのですが、 実際にやってみるとなると一人で一からは不可能な気がしています。 サーフィンを始める時、仲間や教えてくれる人はどのように見つけられますか? 道具の良し悪しやサーフィンの技術、海での基本マナーなどを教えてもらえ実際に海に行ける仲間(というかボランティアのような役割を買って出てくださる方)はどのように探すことができるでしょうか? やはりスクールを探すのが近道ですか? 初心者の女の子の仲間も欲しいですし、同士がいないということが始める時の一歩が踏み出せない原因となっています…。

このQ&Aのポイント
  • 液晶画面が壊れているためメニューから個人情報を消去できない
  • お使いの環境については、macを使用しております
回答を見る