• 締切済み

サンヨーのホームベカリー SPM-MP2 説明書

実家の物置から サンヨーのホームベカリーが未使用のまま見つかりましたが取扱説明書が見当たりませんでした。 品番 SPM-MP2 ですがどなたかお持ちではないでしょうか? 古いものですがせっかくだから使用しようとメーカーに問い合わせたところ、古いので説明書はありませんとの事。 サンヨーのHPにある 次のバージョン SPM-MP2 の取扱説明書で代用できないかと聞いたところ配分が少し違いますと言われました。 コーピーでもなんでも良いので資料をお願いしましたが、それも不可との事で。 作る時に都度手順配分を口頭で伝えると言われましたが、時間的にもかかるようで・・・ いろんなレシピのHPでホームベーカリーのレシピの記載もありますが、メーカーや機種関係なく使用できるのでしょうか? それであれば、問題ないのですが・・・どなたか教えてください。

みんなの回答

• maiko0318
回答No.1

http://mari2.net/mt_hb/archives/001572.html ありましたよ。ググれば大概の事は出てきますね。感心しますw

jyagaimo613
質問者

補足

回答いただきありがとうございます。商品名で検索して見れる画面はほぼ確認済みです。具体的な使用方法を知りたいのです。