• 締切済み

JR久喜駅から平日始発列車の混み具合

今週旅行に行くのに、上野駅までJR久喜駅の5時39分発を利用しようと思っています。 平日でも混雑してるでしょうか。座ることはできそうでしょうか。 キャリーケースをひいて行くので、邪魔になるのも困るし… グリーン車を利用した方がいいでしょうか。 もしくは一本後の電車にするか… お分かりになる方、よろしくお願いします。

noname#231470

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

平日に数回久喜駅で東武からJRに乗換えましたが、いつも混んでいませんでした(早朝・通勤時間帯ではなかった) 5:39~6:26(820円) 乗車47分ですから立つのはきついので、混んでいたら一本後の電車へ変更しては? 5:49~6:36か次の5:49~6:36

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 通勤時間以外が空いているのは存じております。 朝は早くから混むと聞いていたので、それを知りたかったのです。