• ベストアンサー

ホンダフリードのバンパーについて

フリードのバンパーについて質問です。 21年製のに乗ってるのですが、バンパーを擦ってしまったのでオークションで購入しようと思ってるのですが、24年製の物でも取り付けは可能でしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.2

ホンダはイヤーモデル制を採っているので 結構やばいと思います。 個人的にはお勧めできないです。 せめて、品番が全く同じかどうかだけは確認要と思います。

ikeike8282
質問者

お礼

ありがとうございます。 もし付かなかったら邪魔になるので修理の道に進もうと思います。

その他の回答 (1)

noname#178987
noname#178987
回答No.1

基本、同じだと思います。 心配でしたら、ホンダに一度聞いて下さい。 ただ、ネジの場所が違うとかは無いと思います。 後は、色が有ってるかの問題ですね。

ikeike8282
質問者

お礼

色の問題ですよね~。 ありがとうございます。