• ベストアンサー

女性に質問です。

詳しくは知りませんが、最近、AKBのメンバーが丸刈りにしたじゃないですか。 AKBが好きな小学生の女の子は、(あのメンバーが好きかどうか別として) あーいうのって、引かないでしょうか?(冷めるというか) また、お子さんがAKBを好きなママさんとか、特にAKBに興味がない女性は、あの行為(パフォーマンス?)は、どのように思われますか? ※ 回答者様のだいたいのご年齢も付けていただいても結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • litiliti
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.4

中2女子です AKBは特に興味がないです、 丸刈りの方については、何もそこまでしなくても・・。と思いました 恐怖を感じました。

noname#181154
質問者

お礼

恐怖と言う表現がとても参考になりました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#174609
noname#174609
回答No.3

18歳です。 引くとか引かないの前に、なんで反省したら丸刈りなんだろうと疑問に思いました。 その思考回路がよくわかりません。 でも、何より朝っぱらから(私がニュース見たのは朝だった) 丸刈りの女の子が泣きながら謝ってる動画を見せられて気分悪かったです。 ニュースもたかだか一メンバーの不祥事にあんなことしなくていいのに。ファン以外は知りたくなかったと思います。 大島とかならいざ知らず、峯岸ってダレ?って感じですよ

noname#181154
質問者

お礼

こんにちは。 事務所のヤラセ説とかあるようですが、 私もあれは男の発想のような気がします。 男の誰かがアイデアを出して、それを実行したような気がします。 よく解らない不快さを私も感じます。

noname#181154
質問者

補足

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私は30代女性です。 私はAKBは好きではないですが、丸刈りした子のキャラが好きだったですね! 丸刈りにするよりも、AKBを卒業した方が良かった気がします。 AKB研修生になってまで執着するのでしたら恋愛していても、前田敦子や他の子たちみたいに行動がバレないようにうまくすればよかったのにと思います。 丸刈り・・・女性にとって人気が左右される髪を切るのですから反省としては、まあまあ良いのではと思います。 泣いて謝るだけよりはマシですね。

noname#181154
質問者

お礼

ありがとうございます。 あまり、髪を切ること自体に何かを感じることはないということでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

中1女子です。 私はAKB自体が嫌いなのですが、 あのニュースを見た時は正直イラッとしましたね。 私的には「丸刈りにして反省してますアピール」に見えたので。 丸刈りにでもすれば許されるとでも思っているんですか?という事です。 そして問題は、お相手のGENERATIONS、白濱亜嵐さんです。 私はファンだったので一気に冷めてしまいました。 AKBのルールを知りながらもそういう事をする人なんだと思いましたね。 つまり、あれは計算しているんですよね。 私はそう解釈しました。別に他の方がどうこう言おうがどうでもいいですが、演技にしか見えません。 アイドル(?)はファンを悲しませてはいけないでしょう。 まあ、謝罪として丸刈りにしたんだと思いますけど、心からの謝罪にはとても見えませんでしたね。

noname#181154
質問者

お礼

こんにちは。 芸能人とのスキャンダルで丸刈りだったんですか。 丸刈り部分ではなく、そっちの意味で嫌に思ったんですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代後半の女性に質問です

    20歳前後の女性にイケメンの話題を振ると多くの子は食いついてきますが 20代後半の女性にイケメンの話題を振ってもあまり興味がない素振りをします。 これは本当は興味があるが自分の年齢を考えて興味がない振りをしているのか、 それとも年を取って本当にイケメンに興味が薄れてきているのかどちらなのでしょう? 30代の男性がAKBに夢中なのは変態だと思いますが、 20代後半の女性なら上地雄輔にキャーキャー言ってても問題無さそうな気がしますが。

  • 女性に質問です。

    最近彼女とまではいかないんですが、それっぽい子ができました。 手をつないで歩いたり、キスまではするのですが、Hまでは絶対に拒むんです。(別に強要してるわけではないです。) まだ経験はないみたいで怖いとは言いますが、別にずっとなくても平気!と言っています。 それだけで女の子と一緒にいたいっていうわけではないですが、好きな子ならそういうことも含めて色々したいと思うと思うのですが・・・ こんな関係だけを繰り返して我慢できるか不安です。 女性から見てこの状態はどう思うのでしょうか? 回答をお願いします。

  • 女性の考え方

    前に文化祭でナンパした女の子(中二)がいるんですが、話していると凄く外見重視な子なんです汗 その友達とも会ってお話したりしたんですが、その子もめちゃくちゃ外見重視なんです。 たとえば、「次遊ぶときはすごいイケメン連れてきて!」 とか好きなグループなど(男女かかわらず)でメンバーの好き嫌いがブスだから好きじゃないとか当然のように言ってます。 あとメールしてるとき、「~ちゃん(その子の同級生)ってあんまり可愛くないと思うんだけどどう思う?」とかしょっちゅう言ってます。 正直ひいてます。。。。。仲良くやっていける気がしません。 遊ぶ約束しているんですが、あまり会いたくないです。いい断り方を教えて下さい。 女性ってこのように基本的に外見重視なのでしょうか?年齢が年齢なだけなんでしょうか? ちなみに自分は高校生です。男子校で女性とあまり遊んだことないです。 わがままですいません。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 昨日、近くの健康ランドに行ってきたのですが、お湯に浸かっていると、何と女風呂の方に身長が160~163センチ位もある明らかに小学校高学年位の男の子がお母さんと思われる方と一緒に女風呂に入ってきたのです。 しかも、その子のお母さんは入った直後にアカスリだかマッサージだかに行ってしまって、その子は野放し状態。 お母さんがいなくなったためか、その子は若い女性の後ろをつけていったりしていました。 私がサウナに入った時に、その子も入ってきたので見えてしまったのですが、その子の男の子の場所は少し毛が生えていましたし、大きくなっていました。 結局、その男の子はお母さんらしき方が帰ってくるまでの約1時間程、ずっと若い女性をジロジロ見たりしていました。 私はもう26歳なので、少し気持ち悪いかな~と思った程度ですんだのですが、思春期の女の子からすればこれ以上嫌な事は無いと思うんです。実際、それ位の年頃に見える女の子は、その子が入ってきた瞬間、体を隠したり、お風呂からでたりしていました。 そこで質問なのですが、皆さんは男の子が女湯に入れる年齢は何歳までだと思いますか? 出来れば、回答時に年齢を書いて下さい。 長文失礼しました、回答お願いします!

  • 職場の女性を見て男性がエッチしたくなる時って?

    男性のみなさん。 職場には女性がいますよね。 最近は派遣の女の子など次々と可愛い子もはいってきている ように思います。 職場の女性をみて「あの子とエッチしてみたいなぁ」って思ったことはありますか? それはどんな(姿・状況などなど)女性を見て思ったんでしょうか? 答えてくださる男性のだいたいの年齢と相手の女性の年齢も教えてください。 直ぐ落とせそうだから・・とかの理由などなんでもかまいません。

  • 小学生・中学生の男子にしかありえないことを、成人女性はなぜ好むのか。

    心理学のほうで質問しましたが、 回答が少なかったのでこちらで質問します。(ネチケットでは許されることでしょうか?) 35歳男性です。私は小中学生の頃、ほとんどの子は丸刈りで、それが普通でした。しかし、中学生になった頃から、校則が変わり初め、丸刈りではなくなってきました。このとき、女性はほぼ丸刈り賛成だったのを覚えています。(何となく好きだ程度)丸刈り経験者の成人男性が、丸刈りを好意的に思うのはいいとして、女性が好意的に思うのはなぜかと今でも思います。 子供の時、祭りで相撲をしました。 裸になって恥ずかしかった事を今でも覚えています。今の子達も祭りの時相撲をしていますが、今の時代よくやるなと思います。これも、女性がまわし姿を好意的に見てるような気がして成りません。経験者でもないのに・・・と考えてしまいます。 以上2点は「女性が出来ない事をやっているという事」を好意的に思っているのでしょうか。ただ、かわいさの問題でしょうか。成人男性が丸刈りにしててもかわいくはないというのはわかります。 女性に「私は子供の時、丸刈りだった」というと、なぜか喜ぶような表情を見せ、「子どもの丸刈りっていいよね」という意見がほとんどです。  これがパーマだったり、ロン毛だったら「いいね」とはなりません。 また 相撲を子供のときした事があるというと、丸刈り時代を言ったときと同じ表情を見せます。 丸刈りや相撲など、男性諸氏がほぼいやがる事が、なぜか脈々と続いているのは、女性の要求があるからかと思ってしまいます。ただしこれが要求ならば、なぜこんな要求が発生するか疑問です

  • 女性の方に質問です

    女の子は好きだけど自分とは合わないって理由で彼氏と別れたりするものですか?(付き合い始めてけっこうたってから) 20歳くらいの年齢の女性の場合として回答をいただけると大変ありがたいです。

  • 女性を性的な目で見てしまいます。

    10代女です。 私は友達のかわいい子や街中で見かける好きなタイプの女の子を見ると その子の裸がどうなっているのかが気になってしまいます。 胸の形や色、性器はどうなっているのだろうなどと考えてしまいます。 その子がオナニーやエッチをしているところも考えてしまいます。 女友達にボディタッチされるととてもドキドキします。 他の女の子は別の生き物で、私は女なのにみんなと違うような気がしています。 私は男性同士の恋愛漫画なども好きです。 でも普通の少女漫画も大好きです。 女性同士の漫画も好きです。 いままで男性と付き合ったことは何回かありますが、 自分から好きになったことがありません。 男性に対しては裸がどうなっているのかという興味があまりないです。 セックスも求められなければする気が起きません。 女性に対してはとにかく裸が見たいという欲求が強いです。 エッチをしてみたいという興味は少しだけあります。 私は女性が好きなのでしょうか? 長文失礼致しました。 ご回答よろしくお願い致します。。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 女性に質問です。

    先日カップリングパーティーに参加した時の出来事で質問させていただきます。 パーティー終了後に4人で飲みに行ったんです、メンバーは参加していた女の子の二人と即興の男二人です。 自分は片方の女性に興味があったので帰り際に連絡先だけ交換しようと思い声をかけました。 すると、その女性これから飲みに行くんですが一緒にどうですか?と言われたのが事の始まりです。 その女性たちは二十代後半の二人組で、もう一人の男は四十代半ば、自分は三十代前半です。 その四十代の男は固執して片方の女性を口説いてましたが内心ムリなのに…。と思ってはいましたが案の定、会計になり火傷をしてしまいました。 総額2万5千円で女性に4千円貰ってもいいかな?と言ったら「二人で5千円でいいですか」と信じられない言動。そのお店を選んだのも女性、食べ物を注文したのも女性です。 自分が興味ある方でない女性はまあまあ非常識で信じがたい言動ばかりでした。 長くなりましたが、皆さんに質問したいのは「類は友を呼ぶ」とありますが、やはり自分が興味ある女性もそのような非常識な子が親友と言うくらいですから似たような価値観なんでしょうかね? 二十代後半の女性にしてはどうかな? と思ったので書かせてもらいました。 二人とも最初から自分+四十代の男を利用しようと思っていたのでしょうか? ご意見ほしいです。

  • AKBの選抜メンバーに入ってもいいような女の子と出

    AKBの選抜メンバーに入ってもいいような女の子と出会い、好かれています。ただその子は生まれつき声が出なくて手話をしています。みなさんはこのような子と付き合う事は出来ますか?

このQ&Aのポイント
  • 夫が具合が悪い私に優しくしてくれたが、その優しさにはギャップを感じた。
  • 私は塩だけのお粥を食べたかったが、夫は自分の好みのお粥を作ってくれた。
  • 私が専業主婦であることに疑問を感じる夫の発言に困惑している。
回答を見る