• ベストアンサー

職場の女性を見て男性がエッチしたくなる時って?

男性のみなさん。 職場には女性がいますよね。 最近は派遣の女の子など次々と可愛い子もはいってきている ように思います。 職場の女性をみて「あの子とエッチしてみたいなぁ」って思ったことはありますか? それはどんな(姿・状況などなど)女性を見て思ったんでしょうか? 答えてくださる男性のだいたいの年齢と相手の女性の年齢も教えてください。 直ぐ落とせそうだから・・とかの理由などなんでもかまいません。

noname#179557
noname#179557

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

40代です。ターゲットはぼくより下なら全て「OK」です。 ぼくは小柄な女性に魅力を感じます。ムラムラくるのもこのタイプですね。職場とかでエロい目で見てしまう瞬間は二人きりになったときとかですかね。例えば給湯室とかで二人きりになったらガマンも限界になります。あそこって以外に狭いんですよね。ドキドキします。あと書類とか持ってきてくれたときに覗きこまれたら弱いです。髪の毛とかが頬とかに触ったら最高潮で机の下で股間が元気になります。あと廊下とかですれ違ったときに「いい香り」がしたときなんか後追いして犯してやりたい気持ちになることもあります。 もちろん、ぼくは社会人なので今のところ理性のほうが勝っていますよ。(^^;)

その他の回答 (3)

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代のおっちゃんです >職場の女性をみて「あの子とエッチしてみたいなぁ」って思ったことはありますか? 自分の好みでない女性を除いて「自分と同世代以下の女性」なら全てと言っていいくらい「この人とSEXしてみたい」って思った事があります。 >それはどんな(姿・状況などなど)女性を見て思ったんでしょうか? 生々しい表現で申し訳ありませんが、妻とのSEXが暫く無かった時なんて特に思います。 姿・状況に特別なものはありません。 綺麗なバストが目に入ったら「SEXの時どんな揺れ方するんだろうな」とか、カッコイイヒップを見れば「後ろから思いっきり」とか、魅力的な口元が目に入ったら「あのクチで俺のを」とか。 もう、野獣状態です。(笑) 勿論、仕事モードの時はそんな事は考えませんが、休憩時間などですね。 そんな時はどうするか。 即、誘ってSEXします。 なぁ~んて無し無し。(笑) 愛する妻を裏切る事なんてしませんよ。絶対に。 それをやる奴は「性犯罪者」と同列だと私は考えていますので。 なのでひたすら我慢です。ええ。「やせ我慢」。 そして帰宅してから妻とSEXします。 どうしても収まらない時はもう男子トイレの個室に駆け込みます。 幸い?男には簡単に性欲を解消できる方法を神様が与えてくれましたからね。 それでスッキリ爽快。途端に仕事モードに切り替わります。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.3

職場の女性とは性的に関わりたくないですね。 なぜなら、直ぐに噂にされるからです。 従って、女性との出会いがないモテないような男が職場の女性に甘んじて興味を示すのではないでしょうか?

  • image123
  • ベストアンサー率24% (79/323)
回答No.1

「あの子とエッチしてみたいなぁ」って30代のときでも本当に少ないですよ。5年に一人くらいの割り。回りは8割以上が女性で、東洋系、白人、ラテン系、黒人から少し色の黒いインドの子までの17-26歳に囲まれているんですが。 直ぐに落とせそうな子は絶対に無理ですよ。ある一線まで簡単でも、それ以上の逃げ方もこころ得ていますよ。反対に凄く美人でスタイルもよしで、恋人もいて、同棲とか結婚している人でも、連れの男が毎日迎えにくるくらい嫉妬深くて、絶対に落とせないような女性はビックリするくらいの早さです。 娘の恋人は学歴も職種も関係なしでどこの国の誰でもいいけれど、嫉妬深いのだけは絶対にダメ。

関連するQ&A

  • エッチな女性だってばれますか?

     私は女性で、もう30歳をすぎた既婚者なのに、いまだエッチなことが大好きです。  たぶん昔からです。いわゆる好き者だと思います。  エッチなことをすぐ考えてしまうので、職場などで男性と接するときは、自分がエッチであることがばれないようすごく意識してしまい、真面目・堅物ぶってしまいます。  でも、先日もふと上司と手が触れた瞬間ドキッとしてエッチなことを考えそうになりました。それが相手にも伝わったのか?一瞬変な雰囲気になりました。  思い起こせばこんなことが他の男性でも今までも幾度かあった気がします。  見た目は露出少ない服装ですし、真面目なタイプだと思うんですが、やっぱり一生懸命隠していても、エッチそうな好き者っぽい女性だって男性から見るとばれますか?だとしたらかなり恥ずかしいし、もしかして一緒に仕事やりにくいなぁって職場で思われているかもと心配になりました。  自意識過剰な質問でごめんなさい! 

  • 女性に質問です。エッチが好きそうな男性をどう思いますか?

    女性に質問です。エッチが好きそうな男性をどう思いますか? エッチが好きそうというか ちょっとエロい感じの。 できれば年齢とかも書いていただけると幸いです。

  • 女性は自分の姿を想像してオナニーしてる男性をどう思いますか?

    男性はエッチなビデオや本などでオナニーしてると思ってる女性が多いようですが、職場やバイト先の女の子の姿を想像してオナニーしている男性は非常に多いです。 女性の方は、自分の姿でオナニーしてる男性のことをどう思いますか?会社やバイト先の単なる同僚男性があなたの姿を想像してでオナニーしてたらどう思いますか?自分の好きな人があなたの姿を想像してオナニーしてたらうれしいですか?彼氏があなたのエッチな姿を想像してオナニーしてたらどう思いますか?

  • 女性は男性のこんな顔が好き?

     質問させていただきます。 エッチしているときに女性が男性の体を愛撫しているとき、男性には感じている声や表情をしていたほうが女性は喜ぶのでしょうか?  逆の立場で、女性の感じている姿や、声を聞くのはとてもいいので、女性からすると男性が感じている姿を見るのはいかがなものかと思いました。  女の子の友達が言ってました。男性のイク時の表情がすきだって。  やっぱりそうなのでしょうか。

  • 男性は職場の女性をどう見ている?

    先日、職場の女性だけで居酒屋で食事をしていました。偶然隣のテーブル(簾の仕切あり)で男性の同僚が職場の女性について話しているのを聞いてしまいました(聞き耳を立てていたことは反省しています)。 でも、内容が下品で酷くて呆れてしまいました。女性のことをセックスの対象としか見ていないようです。例えば、「○○さんの旦那は、あんなナイスボディーとただでエッチできていいよなー」、「△○さんのお尻、触ってみたい」、「◇○さん、彼とどんなセックスしてるのかな」等等。(多少酔っていても、仕事が出来ても、人間として信頼できなくなりました) 質問;男性は、同僚の女性をセックスの対象としてみることがよくあるのでしょうか? 自分の彼にも訊いてみますが、男性の皆さんも教えてください。

  • 女性も男性を見ていて、エッチを想像したりしますか?

    男の僕は、女性を見ていると、顔見知りでも、知らない人でもその人の裸を想像したり、セックスしているときどんな表情をするかとか、どんな声をあげるかとかを想像してしまうことがしばしばです。 また、真面目そうだったり、清楚な感じの女性だったりするとそういうことを想像してそのギャップを楽しんだりしてしまいます。 最近はネットや雑誌の情報などによれば女性の90%はオナニーをしているとのことですが、清楚そうな女性がそんなことをしていると考えるとたまらなく興奮を覚えてしまいます。 別に僕だけのことではなく誰でも男なら思ってみることだと思います。 女性も普通の生活の中で男性のことを裸にしてみたり、セックスの時の姿を想像してみたりしてしまうものでしょうか?エッチなことと無関係そうな男性を見てギャップを楽しんだりするものでしょうか?男性のオナニーする姿を想像して興奮したりするものでしょうか? 困っているわけではありませんが、彼女にも聞けずモヤモヤしているだけですが、女性の本音を教えてください。

  • 男性がエッチする気にならない女性って?

    エッチが好きな男性は、だいたいの女性と遊べると考えますが、どういう女性に対して、エッチな気分になりませんか? また、エッチできるけど(対象ではあるけど)、あえてエッチしない女性ってどんな人ですか? 例えば、顔見知り、友達、口が軽そう、あとあと面倒くさそう、絶対おちなさそう、自分に本気になりそう、まわりの評判がよくない、今後も関わる事がある…など。

  • 男性にとってのエッチとは。

    男性の皆さんに質問です。 好きな女の子とは、エッチしたいと思うのが普通ですか? 好きだけど、エッチしたいとは思わないということはありますか? 男性にとって性欲と愛情がどのような関係性を持ってるのか気になっています。 というのも、わたしの元好きな人には、好きな女の子が二人いた時があり、一人に対してはエッチしたいとは思わない、もう一方に対してはエッチしたいと思うと言っていました。 二人に対する気持ちの違いはなんなのか気になってお聞きしてみました。 回答お待ちしています。

  • エッチが苦手な男性

    女性の方でエッチが嫌いという方は多いと思います。 しかし、その逆の相談が見当たらないので自分で投稿しました。 私は男性ですが女性とのエッチがどうしてもできません。 エッチは男性がリードしないといけないとは思いますが、女性の匂いが苦手というのもあってか、その状態が続きません。 女性の場合は受け身でも許されると思いますが、男性は許されるはずもなく、女性との経験はほとんどないままに過ごしてしまいました。 その後、結婚はしたのですが、男女の関係は結局ないままです。 妻の方はそれでよいのかどうかわかりませんが、特に求められることもないままで、時だけが過ぎ去りました。 子どもも欲しかったですが、それも手遅れの年齢です。 同じような状況の方は同じような体験談をお聞かせください。 また、エッチができなかったができるようになったきっかけのようなもののある方は教えていただければと思います。 今さらと言えば今さらですが、こんな人生でよかったかどうか悩んでおります。

  • 女性の方からエッチしたくなる時について

    彼氏ができて、女性の方から彼氏の体を求める時ってどんな時ですか? (その彼氏とはまだ一度もエッチしてない状況で) やっぱり、大切にされたりした時? 辛い時に支えてくれた時とかなのかな? よく男性の言葉で「(体を)許してくれるまで待つ」というのがありますが、うちはその言葉はおかしいと思うので大嫌いです。 女性の方から抱いて欲しいってなってもらえるように、大好きな人を大切にしまくるべきと考えているからです。 しかも、エッチに突入しても、許してくれたのと、お互いが求め合ってでは、お互いの喜びが遥かに違うと思うのです。 みなさんはどう思いますか? 意見を聞かせてください。

専門家に質問してみよう