• ベストアンサー

時間を有効に使いたい

おはようございます。 質問させていただきます。 2週間くらい時間が出来ました。 有効に使いたいと思うのですが皆様でしたら何をして過されますか? 補足として、私は30代男性で独身ですが 旅行など泊りがけで家を空けることはできません。 自己啓発などが希望ですがご意見いただけるなら何でもかまいません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

30数年かけて手に入れてきたもの(本、機械製品、靴、衣服、写真、ビデオ、雑誌、その他雑貨類など)を徹底的に見直して、この先の人生で絶対必要なもの以外を処分し、身軽になるのに2週間を使いましょう。 3週間目には気持良く、身軽に新しい人生を始めることができますよ。

noname#174384
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• pigunosuke
回答No.2

1週間かけて、家から出れるように手配する 1週間かけて旅行に行く

質問者

お礼

旅行にでも行けたら嬉しいんですが・・ ありがとうございました。

• E-1077
回答No.1

本を読みまくる。  部屋を掃除する  くらいかなあ。  家を出られないというのがネックだね。  山に修行でも行けたならいいのにね。

質問者

お礼

本を読んで掃除します。 ありがとうございました。