• 締切済み

携帯ショップ経験者の方

au.SoftBank.docomo いくつか複数ショップ転職された経験ある方いますか? 資格認定試験はどのキャリアが一番難しいでしょうか? ご回答お願いします。

みんなの回答

• re_ttaro
回答No.1

資格の難易度はそこまで変わらないと思います。 また、その手当も各キャリア違います。 資格とかより どこで働きたいかを考えたほうがいいと思いますし、 その会社が1社だけでなく2社以上抱えてたら ほかのキャリアに出向しないと行けない場合もあります。