• 締切済み
  • すぐに回答を!

携帯を契約したいのですが・・・

携帯をSoftbankからDocomoにします。 Softbankを解約してDocomoにしようと思うのですが、 新規契約をする際には、 Docomoショップに行くべきか、近くにある 全キャリア対応の携帯ショップに行くべきか、 どちらがいいと思われますか? 価格面、応対面について心配です。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

価格面では今はあまり差は無いようです。 なのでDoCoMoショップが近くにあるならば、DoCoMoショップに行った方がいいかも知れません。 応対面ではDoCoMoショップの方が、私の経験上では良かったです。 余談ですが・・・ 以前ヤ○ダ電機で機種変した時、あまりやる気の感じられない女性店員(たぶん何らかの派遣契約で来ている)に対応されて、不愉快でしたし、逆にやる気のある店員でも、とにかく売りたい!的なノリにウンザリしました。