• ベストアンサー

女性とのLINEする時間帯

当方、男性です。少し気になる女性がいて毎日LINEをやっています。お互いに付き合っている人はいません。私は40代独身で、その女性は25歳くらいで、年の差があります。 LINEの内容もお互いのことを質問したりといったもので、楽しくさせていただいております。一日に2往復くらいタイミングを見てお互い送っています。 彼女は朝から夕方まで仕事をしていて夜は家におられますが、私は夜中まで毎日仕事で、なかなか夜彼女が帰宅してからLINEのラリーができません。 同じような環境の方、どのように彼女とコミュニケーションをとっていますか?また、この女性との脈はあるとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 ご相談読ませていただきました^^ 頂いたご相談内容からでしかお答えできませんが 少し気になる女性との毎日のLINEの日々、とっても楽しく癒されるお時間だと思います。 お仕事による時間のズレは大事な時間の障害であり、由々しき問題ですが こうしてみてはいかがでしょうか? その女性が帰ってきてLINEが出来る時間にあわせて時間を作ってみてください お仕事に関してはわかりませんが一言、このくらいの時間に休憩入れるから LINEしませんか?などと聞いてみて、OKが出た時間にあわせてみる。 そうやってお互いの時間を自ら作っていくのが良いかと思います^^ 今回のこのご相談内容だけでは脈があるかどうかを決定づけられる要素が 書いてありませんので申し訳ございませんがわかりません。

mezamashi010
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • LINEの内容に女性の名前を入れるのは脈あり?

    男性からLINEが来る時に、相手の女性の名前を入れて送る事は普通ですか? 普通にラリーしてるときにいきなり、 彼「〇〇〇~! (名前呼び捨て)」 彼「なんでもない、ただ呼んでみた」とか、 彼「〇〇〇(私)」 私「なに?」 彼「おやすみ」とか。 やりとりも既読からの展開も早く、一カ月毎日くだらないような、かなりくだけた内容ばかりで、 「お互い言いたいことも言えて、なんか長年連れ添った夫婦みたいで…落ち着くよな」と言われました。 私は彼に好意を持っています。素直になれるし、本当に居心地がいいです。 LINEなので、わざわざ名前を入れなくても分かるのに、ちょくちょく何で名前を入れてきたのかな…と気になりました。これって脈ありなんでしょうか?

  • 付き合ってない異性とのライン

    質問です。30代以降の男性の方へ。 付き合ってない女性との ラインですが、 彼女からのラインがきたら、 どれくらいのタイミングで返事しますか? もちろんすぐの時もあるかとおもいますが、 だいたい 1時間以内?にするもの? 勤務中とかでも。 気になる女性への返事と 普通の友達への返事 は、ちがいますか? たとえば、 次の日に返事とかは、脈なし? あと、既読したら すぐ返事くれるのは やはり好きなこだから? 1日で10往復くらいするのは 気になる女性だからかな? 毎日じゃあないけど。 脈ありパターン 脈なしパターン を教えてください!

  • 女性に質問。脈

    女性に質問。脈アリですか? ひょんなことからある女性とラインを交換しました。お互い出会い目的であった訳ではありません。 その人とのラインは一日に20往復ほど。 だいたい、お互いのプライベートの話で、お互いに質問したり写メおくったり。内容は結構盛り上がってはいます。 元々出会い目的なら脈アリと見れるかもしれませんが、元々がそうではありません。 女性の皆様、出会ったばかりのなんの気もない男性と毎日頻繁にラインしますでしょうか? 私だったら○○という感想をお聞かせください。

  • 職場の既婚女性とのLINE

    ここ数日程職場の既婚女性と2、3時間程LINEのやり取りをしています。 自分は独身男性です。相手の既婚女性は子供2人います。 LINEでは、お互いの趣味の話、仕事の話、家庭の話をしています。 ある日のLINEのやりとりの中で、自分が冗談交じりで「毎日LINE送ってもいいですか?」と言った所、相手の方からも「構わんよ。話あるならいつでも聞くよ。」と言ってくれました。 その日からお互いが深夜くらいまでLINEでやりとりしています。 仕事場でも普通に話をしていますし、毎日のやりとりに迷惑じゃないかと確認すると「迷惑じゃないよ。気にしすぎよ、LINEくらいええよ。」と言います。 自分としては、相手の女性に少し依存している部分もあるので、迷惑にならないと言われたのならLINEのやりとりは続けていきたいのですが、相手の女性としてはどんな心境なのでしょうか。 暇潰し以外にも何か思う事があるのでしょうか?

  • 既婚女性とのLINEについて

    職場の既婚女性(30代前半、子供2人)と自分(独身、20代後半)の毎日のLINEのやりとりしています。 話す内容としてはお互いの趣味の話や家庭の話などです。話す事が尽きず、深夜帯になる迄、話している時もあります。 女性側には、旦那さんとは関係は冷えているみたく家では会話も少ないとのことです。 一度話の中で、自分が「毎日でもLINEしてもいいですか?」と送った際には、相手の女性も「かまんよ。話があるなら聞くよ」と言って頂きました。 それから、毎日LINEでやりとりをおこなっているのですが、ふと、相手の女性のことを考えると、相手にも家庭があり、自分とのLINEのやり取りに家庭や女性自身にも迷惑をかけているのでは、と感じるようになりました。 相手の女性に、迷惑では無いですかと確認をすると「気にしすぎよ。迷惑じゃないよ、LINEくらい大丈夫よ。おばちゃんが相手でええならいつでも聞くよ」と言って下さりました。 自分としては、相手の女性に仕事やプライベート(飲み会等)でお世話になっていますし、依存している部分があるので、このままLINEのやりとりを続けて行きたいのですが、相手の女性としてはどんな心境なのでしょうか?暇潰し以外にも思う事があるのでしょうか?

  • line 不機嫌になる女性

    最近婚約した 女性がいるのですが 連絡はlineで取り合っています 自分がイラッとすることがあるのですが 相手からlineがきたらすぐ返事を返さないと すぐに不機嫌になります 口も聞いてくれません そして、夜仕事で帰ってきて疲れてるのに 寝る前に1回会いたいと言われます 会えないと言ったらまた不機嫌に お互い24歳なのですが いい年してもう少し大人になってくれと思ってしまうのですが 皆さんはどう思われますか?

  • LINEのやりとりから脈あり判断お願いします

    今好きな女性がいます。 お互い社会人で、相手は30代後半です。 4ヶ月ほど前に知り合い、毎日LINEのやりとりをしています。 会うのは週1ぐらいで、お互いに誘いあいます。 4ヶ月間ずっとやりとりを続けていますが、短文でのLINEはありません。 待ち合わせの時、「今出たよ」とか「着いたよ」などのやりとりはありますが、 そのあとはまた長文LINEになってそれが毎日ずっと続いています。 彼女は以前、「短文のやりとりが苦手」といっていたので、私だけでなくほかの男性にも長文LINEをしている可能性もあります。 LINEのやりとりから脈ありかどうかを判断お願いします。 ・ほぼ毎日やりとり(1日1通~3通程度) ・返信速度は仕事後だと1時間後位(以前はもっと早かったけど少し遅くなった) ・基本的にすべて帰宅後で長文 ・内容はお互いの恋愛観、ペットや家族のこと、友人のこと、次回の遊ぶ予定や店のこと ・会った後は「今日はありがとう」とお互いに送りあう ・「今日は〇〇いってきたよ」など自分の予定をいってくれる ・「休日はゆっくり過ごせた?」などさりげなく気にかけてくれる ・LINE内では名前で呼んでくれるけど、面と向かって名前で呼ばれたことがない ・画像の送りあいはほとんどない ここまでLINEにこだわるのは、彼女にとってこの毎日のやりとりが義務化して負担になっていないか気になるからです。 今まで区切りよく終わったことがなく、どちらかが寝たら次の日に返事をするというような感じでずっと続いています。 彼女は性格的に真面目で誠実な人です。興味がない人からでもきたら返すと思います。 しかし物事ははっきり言うタイプの人なので、嫌だったらきっとLINEも適当なところで終わらせてくるだろうとも思います。 女性は脈なしの男性でも何ヶ月も長文LINEを続けるものですか? 私はもちろん気持ちがあるので嬉しい限りなんですが。

  • 職場の既婚女性とのLINEについて

    ここ数日、職場の既婚女性(30代前半、子供2人)と自分(独身、20代後半)の毎日のLINEのやりとりしています。 話す内容としてはお互いの趣味の話や家庭の話などです。話す事が尽きず、深夜帯になる迄、話している時もあります。 女性側には、旦那さんとは関係は冷えているみたく家では会話も少ないとのことです。 一度話の中で、自分が「毎日でもLINEしてもいいですか?」と送った際には、相手の女性も「かまんよ。話があるなら聞くよ」と言って頂きました。 それから、毎日LINEでやりとりをおこなっているのですが、ふと、相手の女性のことを考えると、相手にも家庭があり、自分とのLINEのやり取りに家庭や女性自身にも迷惑をかけているのでは、と感じるようになりました。 相手の女性に、迷惑では無いですかと確認をすると「気にしすぎよ。迷惑じゃないよ、LINEくらい大丈夫よ。おばちゃんが相手でええならいつでも聞くよ」と言って下さりました。 自分としては、相手の女性に仕事やプライベート(飲み会等)でお世話になっていますし、依存している部分があるので、このままLINEのやりとりを続けて行きたいのですが、相手の女性としてはどんな心境なのでしょうか?暇潰し以外にも思う事があるのでしょうか?

  • 女性の心理を教えて下さい

    お互い仕事してるので、朝か夜にしかLINEができません。 僕は19歳で相手の方は29歳の美人お姉さんです。友人の紹介で飲みにいき、LINEするまでに至りました。 ですが、LINEが得意じゃないのか既読が頻繁に続き、返って来ても最初に質問したコトはほとんどはぐらかされてます。 デートのお誘いをしても、上手くかわされ、電話番号聞いてもかわされます。 これは、明らかに僕が嫌われてるからですかね?(笑) LINEも普段じゃ絶対に何回もラリーしないのに、その日だけはラリー続いたので思い切ってデートに誘ったら、向こうから何曜日空いてるの?と来たので早速返したら既読のまま今もスルーです。 昨日の夜の出来事ですね。なので一日経ってません。 惚れてるので、本当に心が痛いです。 デートに誘えてら落とす気で行くので、砕けてもアタックするつもりです。 が、そこに至るまでに時間がかかり過ぎてるのが気になって仕方がありません。 女性の心理を教えて下さい。

  • 男性は興味ない相手にもLINE

    私からLINEを聞いて2週間毎日LINE返事くれてます。 1日だいたい4~6往復ぐらいです。 彼はLINEやメールなど面倒くさいと言ってますが 私に毎日返信くれるのは同じ職場で私が年上だからでしょうか?? 同じ職場とはいえ部署が違うので彼と仕事で関わるのはゼロです。 早いときは10分~1時間、 どんなに遅くても半日以内に返信くれます。 LINEから脈はかんじませんし 彼からLINEが来たこのはLINE始めた日、寝落ちした翌日だけです^^;; とりとめのない長文すみません。 世の男性方は興味ない女性にも同じ職場であれば 社交辞令で返事するものですよね??