• ベストアンサー

女性とのLINEする時間帯

当方、男性です。少し気になる女性がいて毎日LINEをやっています。お互いに付き合っている人はいません。私は40代独身で、その女性は25歳くらいで、年の差があります。 LINEの内容もお互いのことを質問したりといったもので、楽しくさせていただいております。一日に2往復くらいタイミングを見てお互い送っています。 彼女は朝から夕方まで仕事をしていて夜は家におられますが、私は夜中まで毎日仕事で、なかなか夜彼女が帰宅してからLINEのラリーができません。 同じような環境の方、どのように彼女とコミュニケーションをとっていますか?また、この女性との脈はあるとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 ご相談読ませていただきました^^ 頂いたご相談内容からでしかお答えできませんが 少し気になる女性との毎日のLINEの日々、とっても楽しく癒されるお時間だと思います。 お仕事による時間のズレは大事な時間の障害であり、由々しき問題ですが こうしてみてはいかがでしょうか? その女性が帰ってきてLINEが出来る時間にあわせて時間を作ってみてください お仕事に関してはわかりませんが一言、このくらいの時間に休憩入れるから LINEしませんか?などと聞いてみて、OKが出た時間にあわせてみる。 そうやってお互いの時間を自ら作っていくのが良いかと思います^^ 今回のこのご相談内容だけでは脈があるかどうかを決定づけられる要素が 書いてありませんので申し訳ございませんがわかりません。

mezamashi010
質問者

お礼

ありがとうございました