• ベストアンサー

ユーザーフォームにランプをつけたい

VBAで計算中は点滅し計算が終了すると点灯するパイロットランプを ユーザーフォームにつけたいのですが、 こういったコントロールはありますでしょうか? ツールボックスのその他を探したり、検索したりしても見つかりませんでした。 代替案として文字ボックスに文字を出すという方法もありますが 少し見栄え良くするために、良い方法があれば教えてください。

• KUZUY
  • お礼率19% (60/308)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallo-2007
回答No.1

ご希望に近いものに プログレスバー があります。 http://www.asahi-net.or.jp/~zn3y-ngi/YNxv9g1810.html などを参考にしてください。 プログレスバーコントロール で検索してみてください。