• ベストアンサー

エクセルVBAのユーザーフォーム上にコマンドバーメニューの「グラフオブ

エクセルVBAのユーザーフォーム上にコマンドバーメニューの「グラフオブジェクト」の機能をそのまま搭載したいのですが、何かよい方法はありませんでしょうか。 コントロール名が「グラフ オブジェクト(&C):」で、IDが「1622」であるとこまではわかっているのですが、どうやってユーザーフォーム上のコンボボックスで呼び出せばよいのかがわからず困っています。 趣旨としては、オリジナルのマクロや、頻繁に使用するコマンドバーメニューをユーザーフォーム上に集約したいというものです。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hige_082
回答No.1

ここが参考になりませんか http://officetanaka.net/excel/vba/tips/tips58.htm

tosa0507
質問者

お礼

上記、参考にさせていただきました。 御回答いただきましてありがとうございました。