• ベストアンサー

WEBでSQLサーバーにアクセス

こんにちは 現在SQLサーバー2008を使用しています 【第一段階】 この情報をWEBから閲覧出来るようにしたいのです 【第二段階】 DBの項目で絞込み ・・・ 社名/商品名など これをするにはどの様な知識が必要なのですか? どんなソフトが必要になりますか? ご存知の方アドバイスお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masatsan
回答No.1

htmlと PHPまたはJAVAまたはruby、C#などなど好きな言語とそれをプログラミングできる技術。

marunn99
質問者

補足

お礼を入力して登録し忘れておりました 上記のアドバイスしっかりとメモしておきます 4月頃になんとか取り掛かりたいと思います ありがとう御座いました