• ベストアンサー

あし@をクリックするとゲストになる

以前から時々起る事ですがあし@をクリックすると上記になります。 他の人のブログ訪問してあし@を残そうとしても同じくなります。 どうすれば直りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

「キャッシュの削除」 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie9/fbsw9_011.html どんなブラウザを利用されているか分かりませんが、ブラウザの利用履歴の中のcookieや一時ファイル等を削除してから、再びログインをし直してくてださい。