• ベストアンサー

gooあし@に登録したのですが・・・

gooのあし@に登録したのですがブログ画面にマークが表示されません。何故?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • higekuman
回答No.1

あし@に登録しただけでは、ブログに表示されません。 ブログのほうで、あし@を表示するように設定する必要があります。 設定の仕方は、あし@のほうに、ブログごとの設定の仕方が載っています。 ここから先は、ご自分で試してみてください。

megumimi
質問者

お礼

ありがとうございます。 何とか設定できました!