• 締切済み

お寿司のキャラクターの名前は何ですか?

何年か前に、お寿司のキャラクターがありましたが 思い出せません。 なんだったでしょうか?

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

いくら姫 いなりずしのみこと エビくん かっぱまきくん ちゃきんくん 鉄火のコマキちゃん 鉄火のマキちゃん ふとまきくん ますずしまん 以上、アンパンマンより

angelsapphire
質問者

お礼

早々と回答をありがとうございます♪ アンパンマンの中にもお寿司のキャラクターが こんなにたくさんいたんですね。(*^_^*)

angelsapphire
質問者

補足

探してるのは、御飯の上に卵やマグロなどの 具が乗ってるお寿司そのもののキャラクターで 顔がついていました。 一時的に流行っていたと思います。