• ベストアンサー

・お薦めのセキュリティソフトをご紹介ください。

・お薦めのセキュリティソフトをご紹介ください。ノートンはアフターケアをふくめ今一だときいていますがいかがなものでしゅか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Microsoft の Security Essentials セキュリティ Swは、如何ですか。 【概要】 http://www.forest.impress.co.jp/library/software/secessential/  コストがかからず無料で、Norton等と 同様 Virus, Spywareから、Pc を保護できます。 Norton から変え、1年以上になりますが、「Pc は 保護され トラブルは発生していません」 Microsoft Security Essentials のダウンロード http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/security-essentials-all-versions

v_fuji
質問者

お礼

・早速のご回答ありがとうございました。 じっくり品定めしてまいりたいと存じます。

その他の回答 (2)

• hkinntoki7
回答No.3

カスペルスキー お試しできますよ。

v_fuji
質問者

お礼

・ご回答ありがとうございました。 漸次検討してまいりたいと存じます。

回答No.2

同じような質問は過去に一杯有ります。自分で遡って読んで決めましょ。 いつも回答する人たちはもううんざりしてお出ましになりません。