• 締切済み

フォトショップの買い替え

abczyの回答

• abczy
回答No.1

購入するにあたり、PCはWindows7でもOKですが、64ビット。 購入は、オークションでなくhttp://advan-online.jp/ がいいように思います。 オークションで3000円程度で売っていますが、不正品です。 不正品対策をAdobeはしていますので、ある日突然使用でき なくなる日もそうとうくはないと思います。 購入したら、アップグレードは遅くとも来年にはあろうかと 思いますが、アップグレードせずにそのまま、使い倒し。

mugenjin
質問者

お礼

アドバイスに感謝します。 不正品なんてあったんですね。 購入の際には気をつけたいと思います。 私も将来的に安心と書いておきながら、 グレードアップはしない可能性が高いです。 安くて6.0に近ければ、 それ以外はこだわりません。 >PCはWindows7でもOKですが、64ビット。 これの意味はよくわかりませんでした。