• 締切済み

風景印好きな方へのプレゼント。

今月その女性の誕生日なのですが、どんなのプレゼントしたら 喜ばれますか。 手紙を書くのも好きな方です。 風景印、手紙にちなんだ物を贈りたいのですが。 アドバイス下さい!

みんなの回答

• akamon
回答No.1

風景印が好きな方だったら、一番いいのは風景印を消印に押した手紙を送ることでしょう。 自分の住んでいる場所の近所の郵便局に風景印が置いてあるか確かめたらどうですか。 他には、しゃれた便箋と封筒のセットを贈るとか。 ちょっと手間隙をかけて、白紙の便箋にその人のイニシャルをアレンジした模様を印刷して便箋セットを贈るとか。

monchis1031
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 返信遅くなりましてすみません(>人<;) 風景印の本を昨日プレゼントしました。喜んでくれました(^ ^) 次回はイニシャル便箋送りたいと思います!