-PR-
締切済み

大至急教えてください。

• すぐに回答を!
  • 質問No.79296
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

漫画クローズ(高橋ヒロシ)に登場するキャラクター・名前入りのTシャツがあると聞きました。どのたか購入方法をしりませんか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.2
レベル9

ワースト(クローズの続編)の月島花の花Tシャツならリペアで販売しています。名前入りじゃないですが…坊屋春道が原作で着ていたのと同じデザインのTシャツやスカジャン、迫田(ワースト)のJKT、村田将五(4代目武装=龍信の時代の副ヘッド村田十三の弟)の龍や双鶴のデザインのTシャツP・A・D(パルコ・アンド・デンジャラーズ)関係などの商品も多種あります。(特に武装戦線系が充実していますよ♪)後は考えられるのは、鈴 ...続きを読む
ワースト(クローズの続編)の月島花の花Tシャツならリペアで販売しています。名前入りじゃないですが…坊屋春道が原作で着ていたのと同じデザインのTシャツやスカジャン、迫田(ワースト)のJKT、村田将五(4代目武装=龍信の時代の副ヘッド村田十三の弟)の龍や双鶴のデザインのTシャツP・A・D(パルコ・アンド・デンジャラーズ)関係などの商品も多種あります。(特に武装戦線系が充実していますよ♪)後は考えられるのは、鈴蘭購買部です。その他にもYahooのネットオークションなどでも出展されていますが、パチモンも多いのでご注意下さい。先に述べた2件(が一番確実?)はネットでリペア(もしくは武装戦線でも良いかもしれません)、鈴蘭購買部と検索すればすぐに出てくると思います。※【漫画クローズ(高橋ヒロシ)に登場するキャラクター・名前入りのTシャツ】とはちょっと違うかもしれませんが…ご参考程度にはなるかと思います。