• ベストアンサー

クローズゼロに・・・

どうも、お世話のなります。 自分は、漫画のクローズが大好きで、実写のクローズはどんなものなのか、先日観にいったのですが、劇中にクローズの原作者である、高橋ヒロシ先生が出てたように思うのですが、どうでしょう?? 出てましたよね?? すごいくだらない質問ですいません。 しかし気になってしまって・・・。 観た方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

noname#60213

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バーのソファーに座っていて、不良に金属バットを渡して、お礼を言われてた人だと思います。

質問者

お礼

どうも!そうです そうです! あの人高橋ヒロシ先生ですよね?? いやぁ、やっぱりそうでしたか! 答えていただきありがとうございます!! かなり気になってたので嬉しいです! ホントありがとうございました!!