• ベストアンサー

高橋ヒロシの漫画のキャラ風なファッション?

当方女性なので、あまり男性のファッションは良く分からないので質問させてください。 彼氏が高橋ヒロシさんの漫画が好きで本人もそうゆう格好を好みます。 もうすぐ誕生日なので何かプレゼントをしようと思うのですが、何を探せばいいかわかりません。 そのようなアイテムを販売しているサイトなどを教えていただけませんか? ※できれば服は好みがあるのでベルトや靴、バングルなどのアクセサリーがいいです。 あとシルバーはそれなりに持っているので、今回は無しでお願いします。 あと全身レザーのようなハードすぎる格好も好みません(私が)ので高橋ヒロシさんの漫画のキャラ風でもソフトめな感じでのファッションでお願いします。 注文多くてすみません。急いでたので乱文すみません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42582
noname#42582
回答No.2

こんばんわ。 あの漫画のキャラのファッションって50'Sロックの影響やバイカーテイスト入ってることが多いのでドライボーンズなんかがはまるんじゃないかしらと思ってます。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/earthmarket/ http://www.dry-bones.com/index.html http://www.rakuten.ne.jp/gold/bears/ http://www.hat-hat-hat.com/wear.htm この辺の革製品なんかだと無理なく使えるんじゃないかな。値段もたいしたことないし。 靴ならサイドゴアブーツやエンジニアブーツやラバーソールはいてるイメージが強いので、Drマーチンやジョージコックス、レッドウイング、チペワ、ウエスコなんかで検索してみれば結構いっぱい出てくると思いますよ。 ちなみに僕は背中に髑髏背負った革ジャン軍団が一番好きだったりするクチですw

moog-work
質問者

お礼

ありがとうございます。なんかドライボーンズ??2個目サイトが近い気がします! ちょっとじっくり眺めて近そうならお店に行ってみたいと思います。 私の彼氏も髑髏を背負いし者達?が好きだそうです(^^)武装がどうとか私にはちんぷんかんぷんでしたが(^^:

その他の回答 (1)

• odwrasm
回答No.1

http://www.turtoise.com/ http://www.mauloa-surf.com/wear/newladies.html http://www.luciano.co.jp/shopping/index.html こちらのブランドは高橋ヒロシさんがジャケ絵を描いているらしい湘南乃風?という人らが愛用してるブランドみたいです。 あ、でもアクセサリー類がほとんどないですね… スイマセン

moog-work
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 湘南乃風!!ダボダボした感じの服が多いんでしょうか? すみません。ダボダボした服は大嫌いなんです(><)でも2個目のサイトはなんだか好きな感じです。 私が着るんじゃないですが(^^; ただアクセサリー系がないのが残念です。 もう少し情報待ってみます。