• ベストアンサー

オロビアンコ

教えてください。 オロビアンコのトート アリンナというやつを買おうとしています。 付き合って5年の彼氏29歳童顔にあげるものです。 岡山で買えるところはありますでしょうか? また、アリンナどう思いますか? 実物をみたことがないので、 よければご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

ちょっと売れすぎた感はありますが、定番商品とも言えるので良いんじゃないでしょうか。 彼もビジネスシーンでさっと使えるぐらいの洒落者だと良いですね。 岡山在住じゃないのでどこで売ってるか分かりませんけど、 岡山ぐらいの都市なら大手セレクトショップもありますので何件か見れば必ずあるはずです。 かなりメジャーな商品なのでデパートのバッグ売り場とかにもありそうですが、 とりあえずアローズ辺りを覗いてみてはいかがでしょう。

5296
質問者

お礼

回答いただいてすぐに、色々見に行きましたが、探しているトートは一切なく・・・。 さすが岡山、探し物がいつも見つかりません(^_^;) 田舎ってこれだからいやです。。 なんとかもうすこし探してみようと思います。 ご回答ありがとうございました。