• ベストアンサー

銀座でオロビアンコのグッツを買いたいのですが

銀座でオロビアンコのグッツを買いたいのですがどのお店に行けばいいでしょうか? 有楽町の丸井か松屋や松坂屋へ行けばOKですか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

銀座三越のOROBIANCOがお薦めです!

参考URL:
http://www.mitsukoshi.co.jp/shop?EcLogicName=storeinfo.storetopInfo&tenpoCd=12
PBBPAIVQAI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 銀座駅から有楽町マルイへの行き方

    銀座駅から、有楽町マルイへの行き方がわかりません。 どなたか教えてください。

  • 銀座の模型店

    銀座(有楽町)にはたくさん模型・プラモのお店を見かけますが、品揃えが良くて珍しいプラモが見つかるお店はありますか?

  • 銀座のバーなんですが

    銀座の松坂屋のウラあたりだったと思うのですが、 入り口に樽が置いてあって、お店の名前も確か「樽」 だったように思います。お店は地下かな この店のことについてご存知の方がいましたら お店の雰囲気、料金(1ショットあたり) 料理もできるのか、等々教えてください。

  • 銀座への行き方

    今週末、東京に『キャッツ』を見に行きます。 終わった後に、銀座に行きます。 自分で調べましたが、すこし心配です。ので教えて下さい。 『キャッツシアター』から徒歩で駅まで ↓ (JR)大崎or五反田 ↓ (JR)新橋で乗り換え ↓ (東京メトロ・銀座線)銀座 ↓ 3丁目にある『みもざ館』で食事 (日本テレビの特集で紹介されていました) おいしいかな? ↓ ユニクロ銀座店に行く(家の近くにもあるけど、母の希望です) ↓ 虎屋のもなかを買う。(お土産) 三越or松坂屋でも買える? ↓ (JR)有楽町or新橋 ↓ (JR)東京 この順番で行く予定です。 1、この方法でいいでしょうか? 2、地下鉄の乗り換えは、時間はかかりますか? 3、『キャッツ』~銀座までタクシーに乗ったら、いくらかかるでしょうか? わかる方がいたら、是非教えて下さい。お願いします。

  • オロビアンコのバッグの修理について

    http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=1293570&did=&cid=2242&rid=1048 上記のショルダーバッグのバックル部分の金具が壊れ、更に外れた金具を紛失してしまいました。 近所のかばん修理屋では無理と断られてしまったので、専門店に修理をお願いするしかないのか と考えています。 そこで、オロビアンコのバッグの修理(縫合だけではなく、金具の交換なども請け負ってくれるお店) を請け負ってくれる修理店または、修理サービス(もちろん有料でかまいません)を行っている オロビアンコ専門店・直営店で、千葉~東京にあるお店をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか? ちなみに、大阪でネット販売を行っており、修理も請け負っているお店があるのは知っています。

  • 銀座の女性の服の安い店

    銀座でユニクロと松坂屋のフォーエバー21以外で女性の洋服の安い店を教えて下さい。お願いします。

  • 銀座、有楽町

    こんにちは。 友人と有楽町、銀座辺りで食事をしようと思っているのですが、 安くて美味しい 皆さんのオススメのお店がありましたら是非教えてください☆ よろしくお願いします☆

  • 銀座のお好み焼きやさん

    もう10年ほど前になってしまうのですが、その頃銀座のお好み焼き屋さんで確か「どんぐり」ってお店だったと思うのですがよく行っていたのですが、なつかしく行きたいと思っています。 松屋の裏あたりにあって、小さなビルの2階だったと思いますが場所がはっきり覚えていないので知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 明石焼きがとても美味しかったのを覚えています。 10年も前なのでお店があるかどうかも確かではないのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 銀座有楽町新橋汐留でデート向きのお店を教えてください

    銀座有楽町新橋汐留でデート向きのお店を教えてください 来週、好きな女性と初めてデートします しかし 横浜在住のため、銀座有楽町新橋汐留が全くわかりません 会う場所の銀座有楽町新橋汐留は、彼女の方の指定でした。。。

  • miu miu を有楽町か銀座で買いたいのですが店はありますか?

    miu miu を有楽町か銀座で買いたいのですが店はありますか?

専門家に質問してみよう