• ベストアンサー

銀座でオロビアンコのグッツを買いたいのですが

銀座でオロビアンコのグッツを買いたいのですがどのお店に行けばいいでしょうか? 有楽町の丸井か松屋や松坂屋へ行けばOKですか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

銀座三越のOROBIANCOがお薦めです!

参考URL:
http://www.mitsukoshi.co.jp/shop?EcLogicName=storeinfo.storetopInfo&tenpoCd=12
PBBPAIVQAI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。