• ベストアンサー

100V電源のLEDガーデンライト

100V電源、LEDで電球色、暗くなると自動転倒、出来たら二本組。 このような形のガーデンライトを探しています。 ソーラータイプや12V電源のは結構見つかるのですが、上記条件だと中々出てきません。 どなたか詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mibuna
回答No.1

国内メーカーは「庭園灯」や「ポールライト」という名前で販売してますよ。 (ググればいくらでも出てきます) LEDライトが希望なら初めについている電球を施工時に LED電球に交換すれば? 暗くなったら自動点灯させるのはFEスイッチかタイマーを 照明柱とは別の場所に設置します。

その他の回答 (1)

noname#180536
noname#180536
回答No.2

100V電源、LEDで電球色、暗くなると自動転倒って商品ならば ま、転倒は無いでしょうね。 100v仕様です。数百円のEEスイッチを付ければ暗くなれば勝手に点灯しますよ。 http://item.rakuten.co.jp/yamayuu/c/0000002521/ 2本組ならば2本購入すればよいのでは。 通常ガーデンライトはEEスイッチ内蔵ですから暗くなれば勝手に点灯します。