• 締切済み

教えて下さい。

SONYのVAIOを愛用しています。 先日…Windows7 UltimateからWindows8 ProにUpgradeさせ、Applicationを組み込んでます。 消してしまったVAIO Applicationをインストールするには、どうしたら良いのでしょうか? 可能なら、個別にインストールする方法はないかと探しています。 ご存知の方がいましたら、教えて下さいm(._.)m

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

購入時に添付のCD/DVDディスクからインストールできませんか? 「Windows アプリ」にないものは「デスクトップ」画面でじゅうらいどおりCD/DVDドライブからインストール (SONYのVAIOだけではCD/DVDドライブの有無、VAIO Applicationインストールディスクの有無などもわかりません)

toshiphoto
質問者

補足

SONY VAIO VPCSB39FJ/Lを使ってます。