Coolnovoのお気に入りを簡単に移動する方法はありますか?

このQ&Aのポイント
  • Windows転送ツールを使って同じパソコンのユーザーカウントAをユーザーカウントBに移しましたが、Coolnovoのお気に入りは移動できませんでした。
  • お気に入りのアドレスをノートパッドにメモして、ユーザーカウントBで手動で設定しようとしましたが、数が多くて断念しました。
  • 速く簡単にCoolnovoのお気に入りをユーザーカウントAからユーザーカウントBに移動する方法があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ユーザーアカウント Coolnovo

Windows転送ツールを使って同じパソコンのユーザーカウントAをユーザーカウントBに移しました。 ドキュメント、ピクチャ、IEのお気に入り(ブックマーク)など移動できましたが、 Coolnovoのお気に入り(ブックマーク)は移動できません。 ユーザーカウントAのCoolNovonoお気に入り(ブックマーク)のアドレスをノートパッドにメモして、ユーザーカウントBでお気に入り(ブックマーク)に入れる方法もかんがえましたが、多いので、 ノートパッドにメモしたままでやめています。 速く簡単にCoolnovoのお気に入り(ブックマーク)をーザーカウントAをユーザーカウントBに移しました。移動できる方法はありますか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

CoolNovoのブックマークは、それぞれの設定やデータの保存フォルダにあるbookmarks(拡張子なし)とbookmarks.bak(バックアップファイル)です。 Aのアカウントで、C:\Users\Aのユーザー名\AppData(隠しフォルダ)\Local\MapleStudio\ChromePlus\UserData\Defaultにあるはずですから、bookmarksファイルのコピーを、Bのアカウントのbookmarksに上書きしてみてください。 隠しフォルダを見えるように設定して、パスを辿ってください。 http://policy.jugem.cc/?eid=296

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• foitec
回答No.1

>ユーザーカウン ???? ユーザー「ア」カウントと言いたいのかな?(普通はユーザーまたはアカウントでよい) 単に アカウントAでCoolNovoを起動しHTMLでお気に入りをエクスポートしておき アカウントBのCoolNovoを起動しHTMLでお気に入りをインポートすればよいのでは?

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。