• 締切済み
  • すぐに回答を!

マイドキュメントにあたるユーザーフォルダのDドライブへの移動について助けてください。

Windows Vistaでは、ユーザーデータがユーぜー名にまとめられ、その項目も、アドレス帳、お気に入り、ダウンロード、デスクトップ、ドキュメント、ピクチャ、ビデオ、ミュージック、リンク、検索、保存したゲームがあらかじめ用意されています。その項目(フォルダ)をすべてDドライブに移動する方法を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

以前にも同じような質問が出ていたと思います。 たとえばスタートボタンから「○○(ユーザー名)」のフォルダを開いて「アドレス帳」のプロパティを表示。 「場所」のタグから移動場所を設定する。 というような手順でしたが、うまくいかないフォルダもあったため、今は別ドライブ(データ保存用)に同じようなフォルダを構えてそれぞれのショートカットを置くようにしました。