• 締切済み

借用書

旦那の会社の社長にお金を借りました。 その時、借用書を二枚渡され 二枚ともに署名をし、割印を押して 一枚は旦那に、もう一枚は社長に。 今月いっぱいでお金を返し終わります。 返し終わったら社長が持っている借用書はどうなるのですか? 私たちが借用書を返してもらう事はできるのですか?

みんなの回答

• AR159
回答No.2

・借用書を返却してもらう ・領収書(受領書)を書いてもらう のどちらか、あるいは両方を。

erikasamasama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 借用書を返却してもらおうと思います。

• yahhon
回答No.1

意味不明な質問文ですね。旦那の勤務先の社長からと、旦那からとお二人から借金をしたのですか? 社長からだけなのですか? 借用書は、借りた人が、貸してくれた方に渡すものですが、貴方が貸したんですか? 完済すれば借用書は返されますが、意味不明な文章です。

erikasamasama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 文章力なくてすみません。 旦那の勤め先の社長に 旦那がお金を借りました。