• 締切済み

TV番組で流れていた曲

2月1日 Ohどや顔サミットで まぁこが登場したときに流れていた BGMを誰か教えてください。 FMとかでよく流れていたのですが、アーチスト、曲名ぜんぜんわかりません。 よろしくお願いいたします。 ずっと気になっています。

みんなの回答

noname#180307
回答No.3

そうですか。 わかってよかったです。

回答No.2

聴きました。 知らない曲でしたが、歌ありますよね? 歌詞が分かればケータイサイトのゴルゴンゾーラとかで歌詞検索出来ますよ。 参考にならなかったらすみませんでした。

kodairyuu
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 昨日の報道ステーションのなかで、松岡修造のコーナー で流れていました。 ColdplayのViva La Vida でした。

回答No.1

せめてその時の映像があれがいいのですが、 「どや顔 サミット 動画」などで検索してみてください。

kodairyuu
質問者

補足

ご解答ありがとうございます。 映像はあるのですが、http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-26086.html