• 締切済み

TV番組で流れていた曲

2月1日 Ohどや顔サミットで まぁこが登場したときに流れていた BGMを誰か教えてください。 FMとかでよく流れていたのですが、アーチスト、曲名ぜんぜんわかりません。 よろしくお願いいたします。 ずっと気になっています。

みんなの回答

noname#180307
noname#180307
回答No.3

そうですか。 わかってよかったです。

noname#180307
noname#180307
回答No.2

聴きました。 知らない曲でしたが、歌ありますよね? 歌詞が分かればケータイサイトのゴルゴンゾーラとかで歌詞検索出来ますよ。 参考にならなかったらすみませんでした。

kodairyuu
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 昨日の報道ステーションのなかで、松岡修造のコーナー で流れていました。 ColdplayのViva La Vida でした。

noname#180307
noname#180307
回答No.1

せめてその時の映像があれがいいのですが、 「どや顔 サミット 動画」などで検索してみてください。

kodairyuu
質問者

補足

ご解答ありがとうございます。 映像はあるのですが、http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-26086.html

関連するQ&A

  • oh!どや顔サミットで使われたBGM曲名

    oh!どや顔サミットで使われたBGM曲名を教えてください。 2012年11月23日放送のどや顔サミットの高田一也さんの紹介シーンで 高田流ダイエットの「基礎代謝」についての解説をしている部分で使われたBGMの曲名をご存知の方教えて下さい! 男性ヴォーカルのロックな感じの洋楽です。 どうぞよろしくお願い致します

  • よくTV等で使われるこの曲を教えて下さい!

    5月1日(日)23:00にTVをつけたら、4チャンネルで、ダウンタウンなどが出ていて、「入れ歯占い師・ピカデリー梅田」という人が登場していて、そのバックで曲が流れていました。 よくTVなどでちょっとしたBGMに使われているのを耳にします。たぶん映画のサントラじゃないかと思うのですが。 分かる方がいらっしゃいましたら、なんという曲なのか教えて頂けるとうれしいです。お願いいたします。

  • 曲のタイトルが知りたいです。

    最近FMでよく聞くのですけど・・・ こんにちわ、ち~めいと言います。 最近FM802とかで、よく流れる曲なんですが、 曲名もアーティスト名もわからないのですが 教えていただけないでしょうか? 歌ってるのは女性で、サビの部分が ”そういうことなら もう一度あいたい~ 解れたことも素敵になれる~←この辺は怪しいです・・・” 気に入った歌なので、ちゃんと聞いて見たいのですが アーティストも曲名もわからないので探しようがありません。 知っておられる方、どうぞ、教えてくださいませm(__)mペコ

  • FM京都のルート894の番組内で流れていた曲を教えて。

    FM京都の「ルート894」の番組内で今日の17時55分ごろに流れいた曲で洋楽の曲だと思うのですが、曲名とアーティスト名を教えてください。 気になります。

  • ラジオで流れてたピアノ曲について

    2月2日12時前、FM横浜を聞いていて あるピアノ曲が流れてきました その曲は自分が小さい頃にTVにて 少し耳にしただけなのですが、とても気に入ってました その時は別に買ってまでは聞こうと思ってなかったんですが、自分が大きくなってきた頃、聞きたいと思っても 曲名も知らずアーティスト名も知らなかったので、 探しようも無かったのです。 FM横浜を聞いていて、この曲が流れてきた瞬間 すぐにFM横浜のHPのソングサーチで確認したのですが、そのピアノ曲だけは載ってませんでした。EメールでFM横浜に曲名を問い合わせたのですが、今だに返事はきません。 無理な質問かもしれませんが、2月2日12時の1分前辺りにFM横浜で流れてきたピアノ曲のことを知ってる人、曲名とアーティスト名を教えてください。宜しくお願いします

  • この曲教えてください

    曲名もアーティストも分かりませんが、歌い出しが「oh babybabybaby happyhappyなんとかdayという感じです。最近よく流れているのですが分かりません!よろしくお願いします

  • この曲について教えてください!

    ある飲食店のBGMで流れていた曲です。 曲名、アーティストなど判る方、是非教えてください!

  • この番組に使われていたBGM

    この番組に使われていたBGMの曲名とアーティスト名を教えてください ナレーションの声が少し邪魔ですが(>_<)

  • みのもんたの番組内で流れる曲名が知りたいです。

    日本テレビ、みのもんたの「思いっきりいいテレビ」の中のコーナー 1日1万歩の旅(?たしかこんなタイトル)でBGMとして流れている曲名とアーティスト名が知りたいです。 知っている方教えて下さい! 色々なところでよく耳にする有名な曲で、いいなぁと思うのですが、曲名も歌手名も知らないので曲が探せません。 よろしくお願いします。

  • サビが「♪いんじゃなぁい~」という曲で女2人組のユニット??

    12月30日、または12月31日のFMヨコハマでかかっていました。 でもそれらしいアーティストと曲名がわかりません。どうしてもその人達のCDがほしいので何卒よろしくお願いします。