FM横浜で流れたピアノ曲について

このQ&Aのポイント
  • 2月2日12時前、FM横浜で流れたピアノ曲を探しています。
  • 自分が小さい頃にTVで少し聞いた曲で、とても気に入っていました。
  • FM横浜のHPのソングサーチでは見つからず、問い合わせても返事がありません。知っている方は曲名とアーティスト名を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ラジオで流れてたピアノ曲について

2月2日12時前、FM横浜を聞いていて あるピアノ曲が流れてきました その曲は自分が小さい頃にTVにて 少し耳にしただけなのですが、とても気に入ってました その時は別に買ってまでは聞こうと思ってなかったんですが、自分が大きくなってきた頃、聞きたいと思っても 曲名も知らずアーティスト名も知らなかったので、 探しようも無かったのです。 FM横浜を聞いていて、この曲が流れてきた瞬間 すぐにFM横浜のHPのソングサーチで確認したのですが、そのピアノ曲だけは載ってませんでした。EメールでFM横浜に曲名を問い合わせたのですが、今だに返事はきません。 無理な質問かもしれませんが、2月2日12時の1分前辺りにFM横浜で流れてきたピアノ曲のことを知ってる人、曲名とアーティスト名を教えてください。宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

時間が経ち過ぎてるので(↓)では? J-WAVEの番組なので、F横で聴いた…は伏せておいた方がいいですけどね。(^^ゞ

参考URL:
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/cgi-bin/docomo.cgi
x2000max
質問者

お礼

返事遅れてすいません。事情によりパソコンが使えなくなってしまったんですが、今日から使えるようになりました (^^;) なぜかこの曲は見つからないです;;これからまた探してみます。ありがとうございました