-PR-
解決済み

京浜急行のラップ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.74339
  • 閲覧数105
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (4/8)

5月10日のお昼にFM横浜で流れていた曲で京浜急行の
事を歌った曲名とアーティスト名を分かったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

SUPER BELL”Z の「MORTOR MAN 京浜急行 VVVF」
という曲ではないでしょうか。

この曲が収録されたマキシ・シングル
「MORTOR MAN Vol.3 仙台編&京浜急行」が発売されています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 18% (16/87)

多分SUPER BELL”’Zの京浜急行VVVFという曲です。メインはMOTER MAN仙山線でその3曲目に入っています。