• 締切済み

この曲教えてください

曲名もアーティストも分かりませんが、歌い出しが「oh babybabybaby happyhappyなんとかdayという感じです。最近よく流れているのですが分かりません!よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

CLIFF EDGE の「BIRTH ~You're the only one Pt.2~ feat. MAY'S」ではないでしょうか? http://www.cliff-edge.com/disco.htm ↓こちらではPVフル視聴ができます。 http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000331861/ 歌詞は、参考URLの有線のランキング/歌詞から確認できます。

参考URL:
http://www.usen440.com/

関連するQ&A

  • 最近の曲だと思うんですけど・・・・・・

    最近の曲だと思うんですけど・・・・・・ サビの後に「oh yeah,oh yeah,oh yeah,oh yeah」って感じの歌詞が入る曲のアーティスト名と曲名って分かりますか??? 特徴としては、バンドでノリがいい曲なんですよ。 この前、どっかの店で流れてたんでまだ最近出たばかりのだと思います。 情報が少ないんですが、分かれば教えてください。 お願いします。

  • 少し昔の曲ですが

    ラジオなどでかかっていた サビが Ilove you Ilove you ではじまる 洋楽のR&Bっぽい曲だったのですが(男性アーティスト) 歌手名と曲名が知りたいです・・・ リスニング能力がないのでこれ以外は聞き取れませんでしたが oh oh oh Ilove you Ilove you ~ みたいな感じです。。

  • 探している曲があります。

    最近、お店とかで有線でかかっているのですが、 誰が歌っているのかわかりません。 サビが、「~ベッドの中でヘイッ!~」 というとても明るいポップな感じの曲です。 男性アーティストで、スキマスイッチに似ていると と思ったのですが・・・ 知っている方がいたら曲名、アーティストを 教えてください。お願いします。

  • 曲名タイトル?

    先ほど、優先で流れていたのですが、男性アーティストでラップ調でした 。歌詞が「東京タワーで涙した~~箱根の温泉で涙した~。 oh happy days~」の何処何処で涙した~という歌詞が多かったです。この曲名のタイトル・アーティスト名おわかりの方お願いします。

  • TV番組で流れていた曲

    2月1日 Ohどや顔サミットで まぁこが登場したときに流れていた BGMを誰か教えてください。 FMとかでよく流れていたのですが、アーチスト、曲名ぜんぜんわかりません。 よろしくお願いいたします。 ずっと気になっています。

  • サラリーマンNEO Season2-4

    大河内透の恋愛ブログ「共有」で、マリエちゃんが聞いていた曲の曲名、アーティスト名を教えてください。「oh Good-bye days いま 変わる気がする・・・」です。よく聞く曲だと思います。

  • 盛り上がるゴスペル曲

    結婚式披露宴の送賓でゴスペルの曲を何曲か使いたいと思っています。 そこで、しっとり系ではない、明るめの曲、 またはアーティスト、お薦めのCD等ありました教えてください。 ・ハンドクラップ等がありノリが良い曲 ・大勢で歌っているような曲 ・どこかで聞いたことあるような曲 OH HAPPY DAYくらいしか思いつきません…。 よろしくお願いします。

  • 最近の海外の男性アーティストの曲

    こんにちは。 最近、あるお店で聞いてから気になっている曲があります。 その曲とは、全部英語?で歌詞がわからないのですが パンクのように激しくはなく 結構ポップな感じで歌詞のほぼ歌っている人がGREEN DAYのような声です。 そして最後に飛行機の目の前を飛び去っていくようなビューンという音が流れて終わり 恐らく最近の曲で(海外?)男性アーティストの曲だと思います。。 サビの曲調はタンタンターンタタタタタンタンターンのような感じです。 途中、ハモったり、別の声になったりしたので3人くらいのロックグループかもしれません。 情報が少なくてすみません・・ どなたかもし、アーティスト名、または曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら どうか、教えてくださいm(_ _)m

  • この曲は誰の曲?

    最近お店で時々耳にするのですが、(有線だと思います)曲名・アーティストともにわかりません。割と新しい曲だと思うんです。 ・女性アーティスト ・声があまりはっきりしてない。歌詞がほとんど聞き取れませんでした。 ・前奏は弦が演奏している(弦だけか、ほかの楽器もあったかはわからない) ・サビになるとテンポアップしたような感じになる(サビは明るい感じ) ・一番最後の歌詞はwas youです(おそらく) ほんとに情報が少ないんですみませんが、もし心当たりがあれば教えてください。

  • 切ない曲、泣ける曲

    切ない曲、泣ける曲を教えてください。 最近のでも昔のでも かまいません。 曲名とアーティストを あるだけオススメお願いします。

専門家に質問してみよう