• ベストアンサー

サラリーマンNEO Season2-4

大河内透の恋愛ブログ「共有」で、マリエちゃんが聞いていた曲の曲名、アーティスト名を教えてください。「oh Good-bye days いま 変わる気がする・・・」です。よく聞く曲だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは YUI for 雨音薫の「Good-bye days」でしょうか?↓(歌詞) http://kashinavi.com/song_view.html?16750 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=954261&GOODS_SORT_CD=101
pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。試聴ではサビの部分が出ませんでしたが、この曲のようです。ドラマ「タイヨウのうた」で聞いたようですね。