• ベストアンサー

サラリーマンNEO Season2-4

大河内透の恋愛ブログ「共有」で、マリエちゃんが聞いていた曲の曲名、アーティスト名を教えてください。「oh Good-bye days いま 変わる気がする・・・」です。よく聞く曲だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは YUI for 雨音薫の「Good-bye days」でしょうか?↓(歌詞) http://kashinavi.com/song_view.html?16750 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=954261&GOODS_SORT_CD=101
pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。試聴ではサビの部分が出ませんでしたが、この曲のようです。ドラマ「タイヨウのうた」で聞いたようですね。

関連するQ&A

  • サラリーマンNEO Season2-5

    第5話での大河内透の恋愛ブログでBGMに流れている曲名を教えてください。携帯の機種が同じという話です。

  • アーティスト名・曲名を教えて下さい。

    洋楽・ポップス系 女性(グループ)で サビの部分が 「Good bye~(Bye bye~にも聞こえました)~my friend~♪」 とリフレインする、メロディアスな曲調の 曲名・アーティスト名が分からなくて困っています。 色々手は尽くしてみたのですが この曲を探し当てる事ができないでいます。。。 つたない情報ですが、分かる方がいらっしゃったら 教えて下さい。<(_ _)> よろしくお願いします。。

  • HELLO HELLO HELLOという曲の曲名を教えてください。

    ビートルズみたいな曲で。ビートルズだっらすみません。 『HELLO HELLO HELLO、I SAY HELLO ,YOU SAY HELLO I SAY GOOD-BY、YOU SAY GOOD-BY』 という曲の、アーティストと曲名を教えてください。 CMに使われていたような…。

  • 曲名教えてください。

    いつか聴いた曲なのですが、曲名・アーティスト名がわかりません。 海外の男性アーティスト(おそらくアメリカ人)で、唯一頭に残っているフレーズが『Oh,Oh,Oh,Yeah Oh,Oh,Oh,Yeah』というものです。 どなたか心当たりのある方お教えください。

  • この歌詞の曲名またはアーティストが分かる方いませんか?

    この歌詞の曲名またはアーティストが分かる方いませんか? サビの部分で 「Good Bye 私の声で 神様ありがとう」 というフレーズです。 だいぶ前の曲で、声は大黒摩季さんに似ていた気がします。 情報が少なくて申し訳ありませんが、分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • トヨタ ist(イスト)のCMソングは??

    CMで流れている曲名とアーティスト名を教えて下さい。 外国で女の子が電車に乗っていると、男の子がistで追っかけてきて、 車の窓ガラスには「Good-bye」と書かれていて、「消せ~」って叫んでいるCMです。 よろしくお願いします。

  • Shakatakの曲名など

    ずいぶん古い曲ですが、「Day by day」という曲の入っているアルバムの、タイトルと「Day by day」の次の曲の曲名を教えてください。 それと、Shakatakのピアニスト、ビルシャープってアルファベットで書くとどう書くんでしょうか? そして、Shakatakからではなく、たしかビルシャープのアルバムだったと思うんですけど、一番最後の曲が「Africa」というのが入ったアルバム名を教えてください。

  • 最近の曲だと思うんですけど・・・・・・

    最近の曲だと思うんですけど・・・・・・ サビの後に「oh yeah,oh yeah,oh yeah,oh yeah」って感じの歌詞が入る曲のアーティスト名と曲名って分かりますか??? 特徴としては、バンドでノリがいい曲なんですよ。 この前、どっかの店で流れてたんでまだ最近出たばかりのだと思います。 情報が少ないんですが、分かれば教えてください。 お願いします。

  • この曲教えてください

    曲名もアーティストも分かりませんが、歌い出しが「oh babybabybaby happyhappyなんとかdayという感じです。最近よく流れているのですが分かりません!よろしくお願いします

  • CSIマイアミ シーズン8 第12話

    「炎のフェニックス」で最初のシーンでフェニックスが唄っている歌はこのドラマのオリジナルでしょうか?実在する曲なら曲名とアーティスト名を教えてください。