• ベストアンサー

友人へ宿泊チケットプレゼント時の部屋…

初めて質問させていただきます。 2月中旬に友人が誕生日なので、プレゼントを贈ろうと思います。 友人は20代半ばで、結婚を考えているパートナーがいます。 あげようと思っているプレゼントがいい感じのホテルの宿泊チケットなのですが、 そのチケットはツイン限定なのです。 やはり、若い(!?)男女での宿泊の場合、ダブルのほうがよいのでしょうか。 私としてはプレゼントされるのでしたらツインでも嬉しいですが、 ダブルのほうがもっと嬉しいよなぁと思い、 他の方はどう思うか、気になり質問させていただきました。 よろしくお願いします! (カテゴリが間違っていたら申し訳ありません)

noname#225810

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pusai
回答No.1

婚前旅行のプレゼントですか? ダブルだと露骨すぎてチョットという気がします ツインあたりがやはり無難なのではないでしょうか?

質問者

お礼

いえ、結婚はまだまだです! (と、思っています笑) ダブルだと露骨ですか。 確かに… ツインのホテルの方向で検討します。 ご意見ありがとうございました!!